           ajisai2.jpg
     
イヤイヤ期の息子くん。

毎日長靴で、夏になったらどうするの!って思ってたけれど、
ようやく靴を履いてくれるようになった!

帽子もイヤイヤ言ってたけれど、
この暑さに参ったのか?かぶってくれるように。

おしゃべりが遅くて大丈夫かしらなんて心配したけれど、
最近メキメキとおしゃべりが上手になってきた。

すこーしづつ、成長してるんだね。





             ajisai3.jpg




         
5birth3.jpg




          5birth2.jpg

おたんじょうびおめでとうーー!!
娘、5歳を迎えました♪

etoileちゃんのところのハニカムでカラフルに飾り付け。
いつもありがとうー。

リクエストどおりチョコレートケーキを作りました。
ウフフ、最近の中では一番の出来上がり☆
あいにく、イチゴがもうスーパーになくて、アメリカンチェリーで飾り付け。
イチゴがなくて残念だったけれど、チョコ好きの娘には大ヒット!!






5birth5.jpg


          5birth7.jpg

身長111.2センチ 体重19.7kg
背が高くて、小学生に間違えられることもあり、
見た目しっかりさんな娘。
でもまだまだ中身はおこちゃまで、
ザ幼稚園児!!

5歳、のびのびと心身ともに成長してくれたらなって思います。
私も懐深く見守れたらいいな。 普段は口うるさいママなので(^^;)ついついね。。

お姉ちゃんなので我慢させちゃってるなって思うこともあるので、 
たまには娘と二人の時間を持って、お出かけしたり、
ショッピングしたりと私は考えてるけど、
まだまだ公園に行きたいって言うよね?
そんな時間も楽しみにしたいです♪


           



sanr2.jpgsanr3.jpg

娘は自転車。
息子は三輪車。
たまたま赤でおそろいだったね。

柄パンの着画。
こちらも分かりづらいですね(^^;)

娘の柄パン、もう1枚作成中♪


         hair.jpg

髪の毛カットして、すっきりした息子。
美容院デビューしました^^。
男の子っぽくなったね。
私は、前のおかっぱ頭も好きだったんだけどね。

出かけるときは必ず相棒を連れていきます。
今日はくまちゃん。
そして晴れの日も長靴です(--;)




         tcut.jpg

変顔もきまってるでしょ^^


          mos.jpg

最近、行きつけの手芸屋さんが次々と店じまい(涙
手作り人口増えてるって思ってたけれど、違うのかな。

特に予定のなかった日の午後、手芸屋さんお目当てで、
ちょっと足をのばして、ショッピングモールへゴー。
子供たちは、100均でイロイロお買いものして大満足。
それから、3人でポテトとジュースで一休み。
店内に流れるミュージックに合わせてノリノリなお二人。
今まで息子付きだとなかなかゆっくりお茶もできなかったけれど、
おや、おや、成長してるんじゃない? ママは嬉しいよ^^。

今日で春休みもおしまい。
なかなか楽しかったね♪





| main | next »

