karu.jpg
karu3.jpgkaru2.jpg
karu12.jpgkaru6.jpg
karu7.jpgkaru8.jpg
karu10.jpgkaru11.jpg


軽井沢に行ってきました!

野菜を取ったり、プールで泳いだり、動物と触れ合ったり、
遊園地に行ったり、お買いものは少々、
たくさん遊んで、とっても充実した旅となりました。

快適な気候、過ごしやすかったなあ。
楽しい夏の思い出ができました^^

ajisai4.jpg

6月の終わりに、幼稚園のママ友4人で、鎌倉へ行ってきました。
今回は、子供たちはパパにお願いして、大人だけのおでかけ♫
4人でわいわい楽しい1日となりました。
いやあ、ホント楽しかった。
またこんな時間持てたらいいな。

明月院のアジサイ。
見事なアジサイ。 
とってもキレイでした。 






           hato.jpg


minato2.jpgminato.jpg
minato3.jpgminato5.jpg

みなとみらいの海の見える公園に行ってきました。
海風が気持ちよく、のんびりな週末になりました♪

ギンガムチェックのワンピの着画が撮れました。
といっても分かりづらいですね。。
今の娘サイズにちょうどよかったです。
涼しいし着心地もいいはず。
大人服で実証済み。
今年の夏活躍しそうです☆

息子も先日作ったクロップドパンツです。

aten.jpgaten2.jpg
aten3.jpgaten4.jpg
aten5.jpgaten6.jpg

先週末、デザインあ展に行ってきました。
日曜だったからかなあ、入場制限してて、いやあ~混んでました。
もうちょっと早く行くべきだったかな。

混み混みの中でも、子供たちは、あれやこれやと楽しんでた様子。
一通り体験して、
あとはミッドタウンの公園にゴー。
いつものパターン。
ショップ散策もしたかったけれど、ググっとこらえて(><)
ちょうど母の日だったので、夫がケーキ買ってくれました♪



娘のスニーカー、ピンクでキラキラ☆
こういうのがいいんだって。
私としては、土日くらいシンプルなかわいい靴がいいんだけど。。
そして、息子は相変わらず黄色の長靴。
本人はブーツって言っているけど。



oosaka2.jpgoosaka4.jpg
oosaka.jpgoosaka3.jpg

春休みに入って、大阪に帰省してました。
子供たちは、じぃじ&ばぁばにべったりなので、
楽させてもらって、たっぷり充電できましたー^^。

大阪にいる間は、海遊館に遊びに行ってきました。
あとは親戚のおうちに行ったり。
息子がもう少し大きくなったら、京都まで足をのばしたいなあ。

楽しい旅はあっという間におしまいだけれど、
まだまだ春休みはこれからね(笑。

帰ってきたら、桜がもう満開だー!!
今週末までもつかなあ。。

| main | next »

