         cc2.jpg

娘と二人でおでかけ。
娘のお目当てはマックのハッピーセット^^。
久々に二人で自由が丘へ。
娘が赤ちゃんだったころは、よく二人で行ってたんだけどね。。
息子が生まれてからは、ぱったり(涙
あっ、私一人ではよく行きます(^^)
まずはハグへ♪




           cc.jpg

次は、クロス&クロスへ。
お目当てのカット―ソーを買って大満足。

その後、マックへ。
ハッピーセット、、期待していたものと違うおまけで娘はがっくし(笑
でもね、3coinsのお店でイロイロ物色&お買いものしたりして、楽しかったみたい。
電車に乗ったのも久々だったし♪
たまには二人でお買いものいいね♪





           cc3.jpg

今回のハッピーセットのおまけ。

          paper4.jpg
     
etoileちゃんのところのハニカムボールとポンポン、早速飾ってみました♪
もうすぐバレンタインもあることだし、少々甘めでも、と思い、まずはリビングに。 
のちのちは、子供部屋に飾ろうかな。



          paper3.jpg

こちらもリビング。
大小で飾ったらもっといいかも♪


ハニカムとポンポンで、我が家のリビングも少しはオシャレになったかな??
あれこれ飾る場所を考えるのも楽しかった。
昨年は余裕がなくてできなかったインテリアにも今年は少し足を踏み入れてみたい。
どんな感じにしたいのかも、はっきりしなくて、
まだまだ迷走中だけど、少しづつ、手をかけていけたらな。


etoileちゃん、ありがとう♥
          techou.jpg

来年の手帳とカレンダーを用意しました。
手帳は、友達のオススメもあって、ほぼ日手帳デビュー。
イロイロ迷って、これに決めました(笑)
すでに12月から使ってますが、なかなか使い心地いいです。
楽しい予定でいっぱいになるといいな。



techou3.jpgtechou2.jpg
     
カレンダーは、近所のパン屋さんで使っているのを見て、
かわいくて、まねっこ。
シンプルで予定をたくさん書き込めるところが気に入ってます。

来年はいい年になるといいなあ^^。
pre2.jpgpre.jpg

クリスマスの準備でもと思い、
イケアに行ってきました。
今までのオーナメントは、いくつか子供たちに壊されてしまったので、
今回は布製のものに。 これなら安心。
トリさんがなんともかわいいです♪
飾り付けが楽しみ♫

プレゼントも考えなくては。。

makie2.jpgmakie3.jpg
makie4.jpgmakie.jpg

少し前にNYから届いたもの。
今回、息子のものばかり。
セールで、とってもお買得でした♪
とはいっても送料はかかるので、もうちょっとオーダーしないとお買得にならないか。。。
出遅れて、狙っていたものはsoldだったので、また次回チャレンジしたいな。

パンツはサイズ2なので、秋冬からになりそうです。
Tシャツもサイズ2はまだ大きかったので、今回、ベビーサイズも買ってみました。
夏からどんどん着てもらいましょう。



             makie6.jpg

こちらはマリメッコ、METROPOLI。
地味だけど、色んなお洋服に合わせやすそうです。
春は、もうすぐそこ!
早く身軽になってお出かけしたいな。

| main | next »

