rosa.jpg

娘のブラウスを作りました。
生地は、乙女な雰囲気のRosaで。
このリバティ、まだたくさん余っているけれど何に使おう。。。

えり付けとボタンホールにちょっと苦戦してしまったけれど、なんとか形になってよかった。
他の生地でもう一度チャレンジしてみたいな。
最近、タートルばかり着ていたせいか、えりのあるブラウスがとても新鮮でした。
後ろ姿がとってもキュートなブラウス。
娘の後ろ姿を見ては、にんまりです。
夏になったら、ショートパンツと合わせてもかわいいだろうな。


         
rosa3.jpgrosa5.jpg


***
もうすぐ入園、私のほうがそわそわ。
環境の変化に弱いので(娘ではなく私)、幼稚園生活に馴染めるかちょっと心配。
と言いつつ、自分時間が増えるかな~と、期待も大きかったりして^^。
でも息子は私と一緒なので、あまり変わらないのかな。。。(^^;)
何より、新しい環境の中で、娘がどう成長していくのか、楽しみです。

生地   リバティRosa
パターン おしゃれが好きな女の子の服 サイズ110


| main | next »

