        maru.jpg

大人服が続きます♪
かわいい子供服がいっぱいの新刊「女の子のまいにちの服」から、
まず、ちょこっと載っていた大人服に飛びついちゃった^^。
C&Sさんから届いたばかりの、リバティFentonで作りました。
かわいくて、作っているそばからウキウキ。

袖なしのアレンジ。 フレンチスリーブに。
袖付けがない分、簡単!
着丈が私には長かったので、少しだけ短く。

着心地もいいし、丸えり&後ろボタンがとってもかわいいです。
首まわりもいい感じ♪
私には、甘すぎた?なんて思ったけれど、地味目な生地なので、大丈夫でした^^。




maru4.jpgmaru3.jpg

後ろもかわいい。
ちっちゃなランダムドット。
リバティっぽくないけど、リバティなのよね。


            maru5.jpg

かごバックとも相性よさそう^^。
            
次は、娘服作ろうかな。
昨年のものはほとんどサイズアウト。
GWを迎えて、休みの日に着るお洋服がない!ってことに気づいてしまった。


生地    リバティFenton
パターン  sunny spot 女の子のまいにちの服


| main | next »

