         shortp.jpg

         shortp2.jpg

娘のショートパンツを作りました。
去年、コーデュロイで作ったこの形、とても気に入っていたので、また今回も♪
夏はやっぱりショートパンツがかわいいなぁ。


            short15.jpg
          
スモックブラウスとの相性もばっちり、Tシャツにも合う。
色々コーデ☆ こういう時間がとっても楽しいな。


生地    C&S ダンガリーネイビー
パターン  「まいにち着る女の子服」

Comment


こんばんは^^
娘ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
手作りケーキがとってもおいしそう♪
うちも3歳まで1カ月をきりました。
いつもいちごのない季節なので、ケーキ何作ろうって迷うのですが、ベリー可愛くていいですね^^
娘ちゃん、あまりに嬉しくてお熱でちゃったのかな。。
もう大丈夫ですか?
3歳も元気いっぱい笑顔いっぱいの1年になりますように☆

このショートパンツ、私も2作目を作成中です♪何かと使えますよね^^

micociさん

こんにちは!
ありがとうございます☆
あっという間に3歳です。 micociさんの娘ちゃんももうすぐ3歳ですか!
月齢もほとんど一緒だとは! なんだか嬉しいです♪
そうそう、この時期、ちょうどイチゴがなくなってしまう時期で、毎年どんなケーキにしようか迷います。 
今年は見た目がかわいいかなと思って、ベリーにしてみたけれど、
娘はやっぱりイチゴのほうが好きみたい(笑)。

ショートパンツ、micociさんも作られているんですね。 どんな生地で作られるのかな?
アップ楽しみにしてます^^。
これからのシーズン、たくさん活躍しそうですね。 

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

