shortpp.jpg

昨年のショートパンツがすべてサイズアウト!
急きょ、作りました。
このパターン、やっぱりかわいい。
今回、C&S HOLIDAYを初めて使ってみたけれど、
いつもより上手な仕上がりに見えて、満足♥

最近は、幼稚園から帰っても体力持て余して、公園へゴー。
朝は、息子と公園で遊んでいるので、私は午後はできれば行きたくないんだけれど(笑)
公園では、やっぱりスカートよりパンツがよいので、
とりあえず、これでなんとかしのいでもらおうっと。
また何か作らなくっちゃ!!



           shortpp2.jpg

まずは、ZARAのキティちゃんTシャツと♪
何にでも合いそうです。


最近の娘、同じバス停の年長さんの男の子が大好き♥
「 ~~く~ん♥♥ 」と、もぉ、その子にくっついてばかりいます。
二人でキャッキャッと楽しそうに遊んでいる姿は、とてもかわいい♪
でも男の子ばかり追っかけて、将来が不安になる??(笑)
クラスでも男の子と意気投合しているらしい。
そして、、、「男の子になりたい」と言っているんです(^^;)



生地    C&S ナチュラルコットン HOLIDAY グレイッシュブラウン
パターン  まいにち着る女の子服 サイズ110

Comment


mikaさんこんばんは。

早速お邪魔します^^

HOLIDAYいいですよねっ!私も初めて買って早くも虜です(笑)

まぁ!!!娘ちゃんかわいいですね!♥♥の男の子がいるんですね~!しかも「男の子になりたい」発言!
うちの女子達は、既に息子から「女男」と言われています(笑)ちなみに私もがつがつタイプです(爆)

mikaさんのお菓子作りやお洋服作り...見習いたいと思っています^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


こんにちは^^

このパンツ、かわいいですよね~
女の子がいたらつくりたいもののひとつです^^
それにしてもmikaさん、午前・午後と公園に行くなんて偉すぎ!
たくさん遊ばせてもらってふたりとも幸せですね♪

HOLIDY、わたしも好きです!
布だけでもうおしゃれってかんじがして(笑)
グレイッシュブラウン、リバティとの相性もよさそうなお色ですね。
C&Sさんらしいですよね^^


shiroriさん

遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
嬉しいですーー^^

HOLIDAY、私も初めてだったのですが、
これ、いいですよね♪
shioriさんも!!
仕上がりがいつもよりキレイに見えて、
なんだか既製品に見える(←言い過ぎ、笑)
あと、カーキとグレーをスタンバイしてあるので、また何か作りたいなって思ってます。
でも、その前に他にもイロイロ作らなくちゃいけないものもあるんですけどね。。
あ~、いつもこんなこと言ってる。。

男の子とわいわい遊んでいるくらい元気で、
よしよし、なんて思ってたら、男の子になりたい発言! それはちょっと、、、(笑)。
子供って面白いですねー。
女男! 頼もしいですねー。
これからの時代、それくらいでないと!ですよね^^

私こそ、サクサクッとステキなものたくさん作られているshioriさん、見習いたいです。
これからも、よろしくお願いします☆

chiroさん

こんにちは^^

このパンツ、ホントかわいいし、
まわりの評判もいいのです。
手作りに見えないーなんて言われると嬉しくなっちゃいます。

HOLIDAY, chiroさんもお好きなんですね。
初めて使ってみたけれど、生地がオシャレなので、
出来上がりがへたっぴでもオシャレに見えるから、あら不思議(笑)。
カーキとグレーもスタンバイしてあるので、
次は自分用???かしら。

公園通い、はっきり言って疲れます~~。
息子の滑り台に何往復も付き合い、、、
でも公園に行くと、息子は3時間くらいお昼寝してくれるので、それ目指して(笑)



Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

