jica2.jpgjica3.jpg
jica.jpgjica5.jpg

帰省してのんびりしてました。
実家近くの公園で元気に遊ぶ二人。
暑くても子供は外遊びが大好きだね。
私は日かげを選んで、遠くから眺める、、、わけにはいかず、
私にべったりの息子に手をひっぱられ、ひっぱられ。。。

娘は赤ちゃんのときから、一人でどこへでも飛んで行ってしまうタイプだけれど、
息子は正反対。 
男の子だから甘えん坊なのかなって思っていたけれど、
息子の性格なのかな?
手を焼いてます(^^;)




           jica8.jpg

夏休み満喫中の娘、
先日、近所のお絵かき教室で行われていた夏のイベントに参加してみました♪
お迎えに行ってみたら、こんな立派な恐竜が完成してました!
「いろんないろザウルス」だそう。
それにしても色のチョイスが渋すぎやしないかい。
普段から地味服ばかり着せているから?


Comment


こんばんは。
マスタードのスカートは夏の暑い日差しに
映えますね。うちは女の子いないから解らないけど、男の子は甘えん坊かも知れませんね。
異性だからか可愛くて仕方ありません。
っていっても長男は2年生。でもまだまだ
甘えん坊です。
うちは、長男の方が甘えん坊です。
でも短い今の間、甘えさせてあげたいです。

娘ちゃんの恐竜いいですね!
ちゃんと色合いがまとまってますよ~。

mayu97さん

おはようございます~^^

やっぱり男の子は甘えん坊ですよね。
すごい甘えっぷりに、メロメロ、
かわいくてしょうがないです^^
最近になって、イヤイヤの始まり?
自我の芽生え?
もぉ、何かにつけてあばれる息子を毎日かついで、暑さもありヘトヘトになってました(ーー;)
でも、でも、この時期ならではのかわいい悩みですよね(笑)

恐竜、そうですかあ。
娘はこの恐竜を作って初めて絵具を使い、
今、すっかり絵具にはまってます。



Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

