auto.jpg

auto2.jpgauto3.jpg

夏休みも終盤の日曜日、御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました。

行きも帰りも渋滞。
渋滞だなんて、ちっとも予測していなかった。
お買いもの時間は、減ってしまったけれど、
私のお財布と夫のスニーカーを買って満足しました^^

富士山も見えるし、普段よりはいくらか涼しい感じ?
こどもたちを、公園で遊ばせて、夫と交代でお買いもの。
なんだかバタバタだけれど、山と緑に囲まれて、
遠出したなって感じがして、いい気持ちでした^^。



Comment


こんばんわ。
娘ちゃんのワンピすっごく似合っています。
太陽の日差しにも映えますね。
いいなー女の子。
おじいちゃん達にもしっかりと遊んで
貰ったのですね。私も、じいじがいると
結構おねがーいな感じです・・・

うちは週明けから新学期です。
リズムが戻るまで綾子共々疲れそうです。

mayu97さん

こんばんは^^
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

夏休みも終わってみれば、あっという間でしたね。
じぃじ、ばぁば、と過ごした日々、子供たちにとって、楽しい思い出になったことでしょう♪

我が家も月曜から新学期始まりました。
今日から、通常保育です。
久々の幼稚園、どうなるかしらって思ったけれど、今まで通り、楽しくやっているようで、
一安心しました^^

最近、このワンピばかり着ているんですよー^^
毎日着たい!って(笑)
たぶん涼しいからだと思うんですけどね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

