         choko2.jpg

チョコレートケーキ。
いつもマーブル模様がなかなか上手に出ないけれど、
今回はまあまあじゃないかな^^

娘と私のおやつになりました。
夫は朝食のデザートに。
息子はこういうの食べてくれないんだよね。。。

焼き菓子が美味しい季節。
イロイロ作りたいな。


Comment


mikaさんこんばんはー^^
わー、復活されたんですねっ、嬉しいです~♪
またよろしくお願いしまーす。

秋・冬は焼き菓子が恋しくなりますよね。
私もアップしてないけど結構焼いてますよー。
今月はすでによつ葉バター(450g)6本消費してます。笑
今日もオレンジパウンドと牛さんクッキー焼きました。
お菓子ばっか作ってないで、そろそろミシンやらないと娘たちの服がない・・・^^;

サラリノさん

おはようございます~~!!
復活ってほどのものではないんですけどね(笑)
こちらこそよろしくお願いします☆

焼き菓子は、作るのも食べるのも大好き♥
すごーいサラリノさん、6本も!
何かイベントがあるのかな?
アップ楽しみにしてますね。

息子は風邪ひいてるし、今日も暇なので、
ケーキでも焼こうかな^^
でも、お天気いいとどこか出かけたくなっちゃうなあ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

