上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pre2.jpgpre.jpg

クリスマスの準備でもと思い、
イケアに行ってきました。
今までのオーナメントは、いくつか子供たちに壊されてしまったので、
今回は布製のものに。 これなら安心。
トリさんがなんともかわいいです♪
飾り付けが楽しみ♫

プレゼントも考えなくては。。

Comment


こんにちは^^
おひさしぶりです♪

我が家もIKEA行ってきましたよー。
鳥さん、おそろいです!
なんともぶさ可愛いですよね(笑)
きのう、ツリーに飾りつけしました♪

ポインセチアの造花かな?
可愛いなー。
また行きたいな、IKEA。

お久しぶりです♪ こんにちは♪

今年のイケアは赤のドットが可愛くって、
私もついつい買ってしまったよー♪
ツリーは赤系で攻めるっ☆

飾りつけ、そろそろしたいねー。

とも♪さん

こんにちは^^
ご無沙汰しちゃてます。

トリさんお揃いですかー!!
これ、癒され系でかわいいですよねー。
もうツリーも飾り付けしたんですね。
さすが、早い!

そうそう、これ造花です~^^
やっぱり造花ってわかっちゃう?(笑)
でも、これ飾ったらリビングがクリスマスモードになり、一気に華やかになりました。

イケア、先週末行ったんですが、
すごーく混んでましたよ。
みんなクリスマス準備かしら。。。

etoileさん

こんにちは^^
ご無沙汰しちゃってますー!

etoileさんもイケア行かれたんですねっ。
赤のドットかわいいですよね。
うちも今年の飾り付けは、赤系かなあ。
でも子供たちが飾るから、統一感ないものになりそう(笑)
あとでこっそり直しちゃうけどね。

etoileさんのクリスマスインテリア楽しみにしてます♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。