          wan.jpg

夏に作ったワンピースと同じもの、コーデュロイ(あずきミルク)で作ってみました。
一度作ったものは、やっぱり縫いやすかった。
スイスイと楽しいミシン時間♪
いつもこんな感じで進むといいんだけど。

重ね着用なので、サイズは1サイズ大きく120に。
以前、ジャストサイズで作って袖まわりを破られた経験あるので。
それにしても、こう見ると、120って大きい。
かわいさ半減(笑)
試着したら、やっぱり大き目でした。
来年も十分いけそうです。



          
wan5.jpgwan3.jpg

裏地は、リバティのTatum。
ボタンはピンクでかわいく。

Comment


mikaさん^^

blog再開楽しみにしていましたよー*
お洋服かわいいなぁ。
あずきミルク色が似合う娘ちゃんがうらやましいな!
mikaさん用のボーダーTとチュールスカートもすごく素敵でした。
秋冬用の手づくり服、カット終わらせているものがたくさんあるのに
なーんかミシン熱が湧いてこないのですよね。。。ぼちぼち仕上げなきゃー。


myuhさん

こんにちは^^
ご無沙汰しちゃってます。

娘、似合っているんだか、似合ってないんだか(笑)
私の好みで選んでしまってます。

カット済みのものがたくさんなんですね!!
楽しみにしてます~^^。
私も途中のまま眠っているもの、あります。
ミシン熱がね、、、
上昇したと思ったら、すぐ下降しちゃったりで。。。なかなか持続しない(笑)
これからもボチボチだと思いますが、よろしくお願いします☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

