          skert.jpg

長いこと寝かせてしまったPuff。
ようやく日の目をみることに。
簡単なスカートになりました。
寝かせたわりにシンプルなものに落ち着くもの(笑)。
今の時期も着れるように裏地つけてあります。
真冬は寒いかな。 タイツにブーツでたくさん着ようと思います。




          puff.jpg

やっぱりこの柄、好きだなー。
まだたくさん余っているので、あとは春夏用の娘服になるかな~。

今季のリバティは、惹かれるものがあまりなくて、テンション上がらずだったけれど、
やっぱりリバティはかわいい&ソーイング熱もアップします♪



生地   リバティPuff
パターン C&Sおまけレシピ参考

Comment


puffはやっぱり可愛いですよね。
柄が結構主張があるのでシンプルな
デザインでも十分映えると思います。
シンプルなトップスにスカート合わせて
ショール巻いて、ブーツはいてコーデが
頭の中で回ってしまいました(笑)
私は自分服作ったことが無くて、憧れるけど
布代が大変になりそうで、なかなか・・・
リバティ、素敵ですよね。

mayuさん

こんにちは^^
puff、すでにブームは終わってしまっている感じですが、
私の中では、今がブーム(笑)
puffかわいいです♪
形になるとさらにかわいいです^^
娘服は、ワンピになるかなあ。

mayuさん、大人服作ってないなんて、意外でした!
たくさん作られているイメージです^^
大人服も楽しいですよ~~。
一緒にいかがですか~~(笑)^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

