         mafin.jpg

またまた雨の祝日。
おやつに黒糖マフィンを作りました。
普段、こういう焼き菓子に手を出さない息子も
モリモリと食べてくれ、家族であっという間に完食。
次回からは、2倍作らないとかな。


鹿児島睦さんのハンカチ、かわいい♪♪
たまたま雑貨屋さんで見つけて♪
鳥さんと迷って、こちらにしたけれど、鳥さんも欲しいなあ。

Comment


わぁ~い♪mikaさん♪♪
久しぶりに来てみたら更新されてたので、嬉しくて小躍り状態です笑
わーいわーい♪
変わらず、可愛いソーイングにおやつに、もう釘付けです^^
これからも楽しみにしていますね^^
風邪やらなんやかんや流行ってますので、お互い気をつけましょうね~!

micociさん

こんにちは^^
ご無沙汰しちゃってます。
わーい、micociさんにそんなに喜んでもらえるなんて、私も小躍りよん~~(^^)
私もまた遊びに行きますね~!

急に冬の寒さになってきましたもんね。
息子の風邪がやっと治って、
やっとインフルエンザの予防接種受けたところです。
今日は、本降りのつめたーい雨の1日です。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

