hat.jpg

ボンボンの本来の目的はこちらでした!
娘はピンク、息子はパープルでおそろいです。
サイズは見た目は同じですが、娘は130、息子は120で。
普段の洋服のサイズよりだいぶ大きいサイズ!
子供たち、頭が大きいようです(笑)
パターンも小さめかも。
これで、すこーし大き目ですが、まぁ、ちょうどよい感じです。
ひもは、短めにしました(20センチ)

息子は帽子嫌いなので、かぶってくれるかわからないけれど、
おそろいでお出かけしたいな。



           hat3.jpg


生地    フリース
パターン  おしゃれが好きな女の子の服

Comment


このパターンうちも去年使いました。
立体的ではないから少々ちいさく
感じるのかも知れません。
ちょっとmakie風なのがきっと
みんなスキなのでしょうね。
グレー一色なのも可愛いなあ。。。

ボンボン刈り込んでいくうちに
変な形になるのはわたしだけ???

mayu97さん

こんばんは^^
mayuさんもすでに作られたんですね!
余っていたフリース生地で作りました。
最近、在庫整理に努めてます(笑)
mayuさんは、何色にされたのかな。
グレー系が好きで、ついついグレーばかり^^

ボンボン、まんまるにするのって結構難しいですよね。 
毛糸の太さや巻き加減にもよったりで。
娘が今、ボンボン作りに格闘してます^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

