          box5.jpg

家の鍵や自転車の鍵を入れておく小物入れを作りました。
常にここに入れておけば、鍵がな~い!って慌てることもなくなるかな。

途中で中断してしまい、完成まで道のりが長かったです。
集中してやってしまえば、すぐなのにね。
あ~、いつもこんなこと言ってる!(汗)



box6.jpgbox4.jpg

カルトーナージュって、ハギレでできちゃうところが魅力♪
最近、新しい生地をなるべく買わないようにして、せっせと在庫整理に努めてます。
この在庫がなかなか減らない。
ってことはやっぱり買いすぎなのかなと反省しつつ。


リバティ Rossellie
C&S カラーリネン

Comment


カルトナージュって?・・・という感じで
あまり詳しくは知りません(笑)
紙の小物とかに布を張ってリメイクというか
作ることなんでしょうか?
リバティ張っただけで何だか高級感溢れて
アクセ入れとかにしたい感じですね。
こういうのがお部屋に一つあるだけで
気分がぐっと上がりそうです。
クリスマスとかにもいいなー。

mayu97さん

こんにちはー^^
12月に入り、なんだか気ぜわしくなってきましたねーー。

カルトナージュ、、、
厚紙を切って、箱を組み立てて、
布や紙を貼るという感じです♪
楽しいですよー!!
お気に入りリバティで作るとこれまた楽しいです^^
ちょっとしたプレゼントにもいいですよん!

アクセサリー入れもいいですねー。
今回は鍵入れなので、色気がないですが(笑)
次回は、何を作ろうかなあ^^

ミシンもやりたいし、、、
欲張りすぎて(笑)時間が足りません。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

