         trank6.jpg
         
ホビーラホビーレのキットでトランクを作りました。
キットを甘く見ていた!
難所がいっぱいでした~。
四苦八苦しながら、なんとか完成。
よーく見ると、ありゃりゃって箇所が多々あるけれど、
形になったら、かわいくて、娘にも好評でした♪
女の子はこういうの好きよね。
娘にはもう少しかわいらしい生地で作ってあげたいな。
これは私の(笑)。
おままごとに使われちゃう前に手の届かないところに飾っておかなくっちゃ!
何を入れようかな♪



trank5.jpgtrank4.jpg

中はおきまりのマスタードで♪
こちらのキット、MとSサイズがあり、こちらはSサイズ。
まずは小さいほうを選んでよかったです。
大きいほうはもっと難しくなると思うので。。
でも大きいほうも欲しくなる。。。


リバティ Fitzgerald
C&S カラーリネン マスタード


Comment


mikaさんこんにちはー^^

わ~、めっちゃ可愛い!真剣に欲しいですコレ!
Fitzgeraldはやっぱりイエローが合いますねぇ。

ホビーラのキット、前から気になってたんですけどやっぱり難しいんですね><
あーでも私も作ってみたい。

↓Rossellieの小物入れもステキ☆
私の化粧ポーチとお揃いだぁ~♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

サラリノさん

おはようございます^^
今日はめちゃくちゃ寒いです。

サラリノさんにそう言ってもらえると嬉しいな♥
自分好みの生地で作れるから、
出来上がったものは愛着いっぱいよ^^

いざ、出来上がってみるとまた作りたーいって思うけれど、
結構難しくて、途中投げ出したくなったことを思い出すと、2個目はいつになることら。。。
私のやる気次第かな(笑)
その前に娘服作らないとです。
なんだかいつも同じような格好していて。。
息子服はもう予定にも入ってないです(笑)
かわいそうな息子くん^^。

鍵コメeちゃん

おはよう~~^^
今日はめちゃくちゃ寒いねー。

トランクに直貼とは、さすがeちゃん!
そうそう、大小と揃えたくなるんだけれど、
2個目はいつになることやら。。。

それからありがとう~~!
後ほど、メールさせていただきまーす^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメeちゃん

ありがとう♥
私もメールしたので、よろしくでーす^^

こんにちは(*^^*)
初めて伺いました

リバティのトランク可愛いですね
内側のマスタードとの組み合わせがサイコーです☆
私も作ってみたいけど、、初心者には難しいですか??

私もインテリアが大好きなので、これからもちょこちょこ覗かせてくださいね(^_−)−☆
よろしくお願いします

メイさん

こんにちは^^
はじめまして♪
コメントありがとうございます!

作った感想は、キットといえど、難しかったです。
でも、すでにカットされてある厚紙をを組み立てていくので、
初心者さんでも大丈夫だと思いますよ!!
何より、自分好みの生地をあれこれ選べるのが、楽しいし、
出来上がりはとーっても嬉しいです^^

私も調子に乗って(笑)、大きいサイズも欲しくなってしまって、
もう1度作りたいなって思ってます。

はじめは、小さいサイズのほうをオススメします♪

インテリア、私も大好きなんですが、
現状は、なかなか手付かずでして、
来年はインテリアもイロイロ楽しみたいなって思ってます。
これからもよろしくお願いします☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

