          cocoa.jpg

またまた雨の土曜日。
娘が風邪ひいているので、おうちでまったり。
子供たちがケンカしながらも仲良く遊んでいる間に、
ココアシフォンケーキを作りました。
最近は、娘のほうが泣かされちゃうことも多々(笑)

上出来!上出来!上手くいくと気分上がります^^
生クリームがあったら、最高だったな(笑)

雨降り=ケーキ作り。
ケーキ作り、とっ~ても楽しいです♪
子供がいない頃は、作っても消費が大変だったけれど、
(あっ、でもそうでもなかったかな、夫が甘党なので)
今はあっという間に完食! 作りがいもあります♪

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

