         xcake.jpg

毎年恒例のビッシュドノエルを作りました。
今年は娘と一緒に。
デコレーションのときに限って、息子がギャン泣き(><)なぜ今??
生クリームがボソボソになってしまったけれど、
たくさん飾り付けしてごまかせたかな(笑)

クリスマスプレゼントは、娘は自転車。
つい最近まで三輪車飛ばしてました^^
これで優雅に自転車に乗れるね。

息子は、最近、電車や車に興味出てきたようなので、トミカのミニカーに。
たくさん遊んでね。



xcake3.jpgxcake2.jpg
xcake6.jpgxcake7.jpg



Comment


こんばんはー。

うちも息子にはミニカーだったよー♪
カーズがお気に入りで、少しずつ増やしてるの。
自転車、オーナメントも赤がお揃いで、
勝手に嬉しくなっちゃった〜♪

にしても、トナカイよりサンタが多いのって
沢山プレゼンともらえそうで、面白いね〜☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

etoileちゃん

こんにちはー^^

etoileちゃんの息子くんもミニカーなのね!
おそろいだね♪
今、息子は何でも並べるのが好きで、
このミニカーも並べて満足そうにしてる^^

今日、ツリーやらクリスマスものを片づけました!
気分は、一気にお正月の前に、大掃除だ!

ツリーのオーナメントも、子供たちがイタヅラして、
もぉ気づくと、洗濯バサミがぶら下がってたり、娘の幼稚園工作がぶら下がってたり、
まともな時がなかったのよ。
etoileちゃん家のオシャレなツリーとは程遠いよー。

自転車も赤でおそろいね!
息子も乗れるよう赤!
早速昨日から乗る練習してまーす。



鍵コメeちゃん

またまた楽しみにしてるよーー!!
遊びに行くねー♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

