janua4.jpg
janua2.jpgjanua3.jpg

あけましておめでとうございます。
年末年始、実家でのんびり過ごしておりました。

連獅子を飾ってお正月気分♪
連獅子とまりは、結婚当初作ったもの。
我ながら、よく作ったなあって思います。
お正月に飾るのにちょうどよく、我が家の毎年の恒例になりつつあります。

今年もミシンやケーキ作りなど、好きなことをやりつつ、
(あっ、家事もしっかりと)
日々のことを綴っていけたらと思います。
ゆるーい抱負ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

ただいま、息子が生まれてから手付かずだった写真の整理をしてます。
2年分、いやあ~、膨大な量。。。
今年は、1年ごと、いやいや1ヶ月ごとに、まめに整理せねば~。

Comment


mikaちゃん、あけましておめでとうございます♪

木目込み、作ったんだねー!
私の母も作る人だったから、私もいずれやってみたいんだ。
と思いつつ、時は過ぎているんだけど。。

写真の整理。
プリントしたのかなー?
私は、pcの中を整理するだけで力つきちゃったよ。。

今年も、どうぞよろしくお願いします♪
例のもの、明日中にメールするね♪

mikaさん、あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

写真って溜まると厄介ですよね
溜まる一方なのに、結局あまり見返さないし…
アルバムを意外に場所を撮ります(^_^;)

今年も色々教えていただけると嬉しいです♪

etoileちゃん

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくね!

そうなのー、木目込み人形。
一時はまってしまったのよ。
季節ものがあると、インテリアにも貫禄が出てなかなかいいよー。
もっとイロイロ作っておけばよかったな。
今作ろうと思ってももう作れない(笑)

写真の整理、もうくじけそう。
ピックアップして、プリントアウトして、
アルバムに入れてー、
はぁ、なまけものの私です。
今年はまめに頑張ります。

メール楽しみにしてるねー!

メイさん

あけましておめでとうございます^^

写真の整理、ため込みすぎましたー。
もうくじけそうですよー。
アルバムもね、今あるのがなくなったら、
次はどんなアルバムにしようか考え中です。

今年は、インテリアにも時間を使って、
楽しみたいなーって思ってます。
メイさんのインテリア参考にさせていださーい。
今年もよろしくお願いします☆

mikaさ~ん♪明けましておめでとうございます!
今年もmikaさんのブログ、楽しみにしています^^
今年も仲良くしてくださいね~♪

写真整理、私も今まさにこの問題に直面しています。。
膨大な量・・・photobackもサボってて、作らなきゃでもうくじけそうです。
私もこれからは1ヵ月ごとに整理しよう~!
今年もよろしくお願いします^^

micociさん

あけましておめでとうございます^^

写真整理、やっとこ半分まできましたよー。
残り半分も早いとこやってしまわねば!!
デジカメ、便利な分、怠けるとこうなります(笑)
PCに入れて、満足しちゃうのよね。。。
今後は、イベントごとに整理しようと
心に決めましたよ^^

今年もよろしくお願いします☆
こちらこそ、仲良くしてくださいねー♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

