         mado.jpg

久しぶりにマドレーヌを焼きました。
出来上がったそばから、子供たちの手が伸びてきて、
何個も食べられてしまった!(笑)
フワフワのマドレーヌ、あっという間になくなってしまいました。

今年もおやつをたくさん作りたいなって思います。
新しいものにもチャレンジしたいな。
なかなか実現しないパン作りも再開したい。

Comment


私もいま手がのびそうになりました(笑)
私も今年はお菓子もいっぱい作りたいな
って思います。
子供がとっても喜んでくれますしね。
簡単で美味しいレシピ本あったら
教えてください。
ついでにヘルシーだとなお嬉しい!

マドレーヌを手作りなんて〜
素敵ですね☆
あー私も食べたいです
最近めっきりお菓子作りしてないです
心に余裕がないといけませんね(^_^;)

mayuさん

こんばんはー。
手作りお菓子があると、なんだか幸せ気分になりますよね^^
息子は、ケーキ類を食べてくれないのですが、
マドレーヌは、モリモリと♪
あっという間になくなってしまいました。
次回からは2倍作らないとかな。
男の子は食べる量が、成長につれて、
すごいことになりそうですよね。

その昔、結婚する前にケーキやパン教室を
渡り歩いていた時期がありまして(^^;)、
レシピはそこの頃のものだったり、
適当にアレンジしちゃってたりです。
うんうん、ヘルシーなものがいいですよね。

メイさん

こんばんはー^^
手作りでも、簡単なものばかりなんですよー。

そうそう、心に余裕ないとなかなかですよね。
毎年、新年には今年は、気持ちにゆとりを持って日々過ごそうって思うんですけどね。
日常になると、なかなか(笑)

逆に、ストレス溜まってたりしたら、
気分転換にお菓子作りしたりしてます。
いっぱい食べちゃいそうで危険ですが(^^)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

