          paper4.jpg
     
etoileちゃんのところのハニカムボールとポンポン、早速飾ってみました♪
もうすぐバレンタインもあることだし、少々甘めでも、と思い、まずはリビングに。 
のちのちは、子供部屋に飾ろうかな。



          paper3.jpg

こちらもリビング。
大小で飾ったらもっといいかも♪


ハニカムとポンポンで、我が家のリビングも少しはオシャレになったかな??
あれこれ飾る場所を考えるのも楽しかった。
昨年は余裕がなくてできなかったインテリアにも今年は少し足を踏み入れてみたい。
どんな感じにしたいのかも、はっきりしなくて、
まだまだ迷走中だけど、少しづつ、手をかけていけたらな。


etoileちゃん、ありがとう♥

Comment


おはよう〜〜。
早速飾ってくれたのねー♪
ありがとう♡

ハニカムの1個飾りもいいねー。
新鮮☆
場所も選ばないし、1個だけで雰囲気も変わってオシャレだよー♪

インテリアも楽しめる年になるといいね☆

etoileちゃん

こんばんはー^^
3連休、特に予定もなくです(笑)。

1個飾りもいけるかな?
一ついじると、色々やりたくなってしまうねー。
子供部屋もやりたいし。
もうちょっと研究しなくっちゃ!

etoileちゃんのインテリアみて、刺激もらってまーす。

mikaさんこんばんは^^
ご挨拶が遅れまして・・・・今年もどうぞよろしくお願いします♪

ハニカムボール、大人気ですよねー!
100均でポンポンはいっぱい作ったんで、次はハニカムボールが欲しいなと思ってました。
色の組み合わせも素敵だわ~。
私は無難にモノトーンでまとめがちなので参考になります。
私も今年はインテリアにもうちょっと力入れたいなと思ってるんで参考にさせてもらいまっす。

マドレーヌ、めっちゃ綺麗に焼けてますね^^
まだコレだ!という配合に出会ってなくて、最近全然作ってないなぁ・・・・
オススメレシピあれば教えてくださーい。

サラリノさん

こんにちは^^
今年もよろしくお願いします☆
お互い、手作り楽しみましょうねっ!

今日は、雪降ってます~。
うー、さむ。

ハニカム、最近色んなところで見かけますよね。
お部屋に飾ると、地味な我が家も少し華やかになったかな。
モノトーンもいいですよね。
グレーのハニカムも迷いましたー。

ポンポン、私も100均で探したんですが、
見つからなかったわ~。 残念。
娘が早速まねしてティッシュで作って、壁に貼り付けてました(笑)

マドレーヌ、たまに作ると美味しいですよね。
手作りの味で^^
レシピは、その昔、結婚する前、
ケーキやパン教室をあちこちとわたり歩いていた時期がありまして(笑)
そのときのレシピがほとんどなんです。
あとは適当にアレンジしちゃってたりで。
このマドレーヌは、はちみつを少し入れてみました。 そのせいか??しっとりです。


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

