          apple3.jpg
今日は朝から雪が降ってます。
雪だるま作ろうーって娘は大はしゃぎ。
積もるかなあ。

こんな日は、おやつ作り♪
寒い日はオーブン可動して、お部屋もあったか。
アップルパイを作りました。
たーっぷりのりんご煮は、手作りならでは!
ザ、ホームメイドの味です。




            apple2.jpg

雪、どれくらい積もったかなあと仲良く外を見る二人。

最近は、息子が少し大きくなって、一緒に遊べるようになり、娘も嬉しい様子♪
弟くんの面倒をよく見てくれます。 ケンカも多いけれど。。

女の子と男の子の姉弟だと、
大きくなるにつれて、だんだんと別行動になってしまうだろうけど、
いつまでも仲良しでいてね♪


Comment


お、おいしそー!
今日みたいな寒い日にアップルパイ、ぴったりですね。
ミルクティも一緒にとか、最高☆

窓からのぞいてる二人もかわいいなぁ
たのしそうな二人を見てると、こちらもほっこり
嬉しくなりますよね。
がんばって産んでよかった!なんて(笑)

そしてそして、遅ればせながら。。
今年もどうぞ宜しくおねがいします^^

mikaさん^^

こんにちわ★
おじゃまします^^

美味しそうなアップルパイ!!
世界に一つのとびっきりおいしいアップルパイ!
お子様達の笑顔が聞こえてきそうです
この時期はりんごがたくさん手元にあるのでアップルパイを作りたくなってきました~!!
 
姉&弟♪
私自身が姉で5つ下の弟がおります
お写真をみてなんだか数十年前の自分達を思い出してしまいました
毎日一緒に過ごしていた日々がなっかしい~
今はお互いに結婚しすっかりオヤジになった弟ですが「お姉ちゃん」と言われるとうれしい^^

ママという呼び名になれた今おねえちゃんと呼んでくれる弟がいることに親に感謝です

mikaさんの沢山の愛情に育てられた姉弟はすてきな大人になるのでしょうね♪

chiroさん

こんにちはー^^
今日は昨日の雪で休園でしたー。
たっぷり雪遊びしてきましたよ。

昨日みたいに寒い日は、
出来立てほっかほっかのアップルパイは
身にしみて美味しかったです(笑)
息子は食べてくれず、
一人おせんべいを食べてましたわ(><)

そうねー、こういう静かな!二人の姿を見てると、ほっこりですねー。
普段は、もう大騒ぎで、私はガミガミしちゃって、
そんな気分に浸ることもないんですけどね(笑)

こちらこそよろしくお願いします☆
手作り色々楽しみましょうねっ!

mihoさん

こんにちは^^
遊びに来てくださってありがとうございます♪

そうそう、この時期ならではと思い、アップパイ作ってみました。
でもね、息子は食べてくれず、一人おせんべいをかじってましたわ(笑)

私も3歳下の弟がいるんですよー!
mihoさんもお姉さんなんですね。
私も長女です。 

息子は、お姉ちゃんを呼び捨てで呼びながら、
追っかけまわしてます。
私は全~然やさしいママではなくって、
もぉ、毎日ガミガミしちゃってますよー(笑)。
娘には‘おこりんぼうママ‘なんて言われたり。
子供たち、どんな大人になるんでしょう^^
子供たちの成長、楽しみですよね。
mihoさんは3人のママですもんね。
もぉ、尊敬しちゃいます。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

