yuki.jpgyuki2.jpg
yuki4.jpgyuki5.jpg
yuki6.jpgyuki3.jpg

今日は雪のため休園だったので、
朝からたっぷり雪遊びしましたー!!
滅多にないことだからね、テンションも上がっちゃうよね^^
アイスバーンな感じだったけれど、子供たちはお構いなしに楽しんでました♪

ちっちゃい雪だるまのできあがり。
私の足が冷え冷え~で、この大きさでおーしまい。
やっぱり長靴あったほうがこういうとき便利よね。 私も欲しいなあ。

目も口もない雪だるま。 
何か付けてあげればよかったね(笑)
ちょっと淋しい。 

それにしても、帽子もマフラーも手袋も拒否の息子。 
う~ん、長靴履いてくれただけでも、よしとしよう!



Comment


後ろ姿が、うちの息子にそっくりだよー♪
お姉ちゃんが手を引いてくれてるのも、うちの娘といっしょ。
いいよね、お姉ちゃんと弟の関係。

滅多にない事だものね、うちも遊ばせたよー♪
でも、親の私の方が、寒過ぎた!

etoileちゃん

おはようー!

背丈が一緒ぐらいだもんね。
子供の後ろ姿ってかわいいよね。
お姉ちゃんがだいぶ面倒見てくれるようになって、少し楽させてもらってるよ。
娘が弟をお説教してる姿は、まるで自分を見てるようだわ(笑)
夫いわく、口調がそっくりだそう。

雪、今日も残っているけど、もうバリバリだね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

