          blue.jpg

前回のマスタードのタックスカートが、
簡単で、履き心地もよかったので、
同じパターンで作りました。
鮮やかなブルーグリーンとでもいうのかな。
黒やグレーが多い冬服の中でぱっと華やかになりそうです♪



生地  C&S フレンチコーデュロイ フレンチターコイズ
パターン  many drops

Comment


mikaさんこんにちはー^^

雪遊び楽しそう!
娘たちはテレビでニュース見て
「いいないいな~、京都も雪降らないかなー。」と言ってます。

ほんと私が作った服とそっくりな色だー!
フレンチコーデュロイにこんな色があったのね・・・最近あまりチェックしてないので初めて知りました。
いいですねー、これ♪
今週末お店に行く予定なのであったら買おう^^

マドレーヌ、私もハチミツ入りのしっとり系が好み♪
あーミシンやらなきゃだけど、お菓子も作りたい・・・・・
はじめまして☆
mikaさんはじめまして。tomokoです。

C&SさんのBBSからきました。

とてもキレイなお色のスカートですね。

mikaさんの素敵なセンスあふれるお洋服や暮らしぶりにうっとりしちゃいます。

またブログ拝見させていただきます。

サラリノさん

こんにちはー^^

雪なんてめったにないことなので、
思いっきり遊びましたよー。

娘ちゃんたちのワンピの色とそっくりでしょ^^
こんな色あったんですよー。
私もたまたまお店行って、たまたま見つけましたよ^^
娘の分も買っておけばよかったかなと思いつつ、
最近は、なるべく生地使い切りで在庫増やさないようにしてまーす。
在庫増やしてると、いつのまにか好みも変わってたりしちゃってね。。。

私も1ヶ月、4枚くらい作れたらな―。 
ってことは週1ペースかあ(@@)
ミシンもしたいし、
でも、寒さのせいか、
最近、お菓子作りに気分がいきがち。
パンも作りたいなー。

tomokoさん

はじめまして♪
BBSから来られたんですね^^
遊びに来てくださってありがとうございます。

ステキなセンスだなんて、とんでもないです~。
でも嬉しいです(@^^@)
ありがとうございます♪

鮮やかなブルーグリーンで、
とてもきれいな色です。
冬はどうしても地味色になりがちなので、
これ着て、気分あげていきたいです♪

またぜひぜひお話しましょうね^^。
はじめまして
はじめまして。takoと申します。
C&SさんのBBSからきました。
すごくかわいいスカートですね
布の時は色が派手かな?と思っていた
のですが、素敵なお洋服に変身されていますね!

私もこちらのスカートのようなタックスカートを
作ってみたいのですが
よかったらどちらのパターンか教えて頂けないでしょうか?
ブログに書かれているmany dropsさん中では
探しきれなくて。。。スミマセン

お菓子作りやお洋服作りと
素敵な暮らしぶりがみえる
mikaさんのブログ
また拝見させていただきます。

takoさん

はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます^^

many dropsさん、
たまにしかネットショップオープンされてないようです。
毎回、同じものが販売されているわけではないようで、
このタックスカートも今度いつ再販になるかは、わからないんですよね。。
あまりご参考にならなくてスイマセン。

でも人気のあるパターンは、再販になるようなので、
このタックスカートも再販になるといいですね。
私は、このパターン気に入っていて、
ウエストゴムで楽ちんだし、簡単だしで^^
いつか再販になるンじゃないかなって思っているんですけどね(^^)

噂によると、1月29日にショップオープンするみたい?です。 
間違ってたらごめんなさい。
私もチェックしてみますね♪

ぜひぜひまたお話しましょうね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

