kush3.jpg

クッションカバーが夏っぽい感じのままだったので、
ウール地のドットの生地で急きょ作りました♪



         kush.jpg

ソファーの上の壁、今はなんとなく油絵を飾ってますが、
そろそろ変えたくなってきました。
あれこれ考え中だけれど、なかなか考えがまとまらないよ~。


生地  C&S ドットウール

Comment


mikaさん、こんばんは^^
改めまして、今年もよろしくおねがいします!

クッション、温かそうで可愛い❤
そして、息子君がなんだかお兄ちゃんになってるー!
サロペット可愛いなー♪

そうそう、あちらで発見してとっても嬉しかったです!
発売楽しみですねー^^



とも♪さん

こんにちはー^^
こちらこそよろしくお願いします。

娘が最近サロペ履かなくなってしまって
(おトイレが大変で)
息子がまだオムツのうちにたくさん履いてもらおうと思ってます。
子供のサロペ姿はかわいいですもんね。

私も、とも♪さんだーって嬉しくなっちゃいました♪
楽しみですね^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

