maff.jpg
maff2.jpgmaff4.jpg

偏食王子のために黒糖マフィンを作りました。
これはよく食べてくれます。
娘も大好き。 子供うけがいいおやつ♪

息子の偏食には頭を悩まされます。
娘以上に手強い(ーー;)
最近、娘は、まずは何でも食べてみようという姿勢になりつつあって、
お野菜も食べるようになってきて、ちょっとほっとしているところ。
息子も時期が来れば、何でも食べてくれるようになるものなのか??


Comment


いっつも思っていたことなんですが、
mikaさんって1枚1枚の写真を
大事に撮っていらっしゃいますね。
作品を引き立てる演出がとても上手
だなあと。。。私も見習いたいです。

黒糖、美味しいですよね!
こういうカップケーキ、おやつには
もってこいですね。私も、おやつは
なるべく作りたい!と思うだけで
まだ今年は手作りしていない・・・
作ります。。。とほほ。

mayuさん

おはようございます^^
お返事遅くなってごめなんさい。

写真撮るの好きなので、そんなふうに言ってもらえると嬉しいです♪
といってもこだわりとかはなくって。
ケーキのときは、どんな生地と合わせようか考えるのが好きです。
ちびっこ相手の写真は、枚数撮って、
よく撮れたのをのせてます。

うちの家族は、甘党で、
おやつ何かないと何か物足りなくて。
ついつい、作ってしまいます。
黒糖は、体にもなんとなくよさそうで、
それだけで安心して食べちゃってまーす^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

