cars.jpg

もうすぐ息子のお誕生日ってことで、久々の息子服。

春に向けて、簡単スモックです。
シャツを作るつもりで買っておいたCars、
簡単スモックに変身してしまいました(笑)
ポケットはベージュの別布で。

まだまだちっちゃい息子服。
今年はたくさん作ってあげたいなあ。

cars2.jpgcars3.jpg


生地    リバティcars
パターン  小さくてもきちんとした服


Comment

ステキッ☆
もうすぐお誕生日なんですね。おめでとうございます♪

グレーのcarsが映えるお洋服ですね。
別布のポケットが全体を引き締めていてさらにステキ☆ですぅ〜

可愛らしいムスコちゃんにとってもお似合いでしょね^ ^


スモックって何か幼稚園っぽさが抜けない
アイテムな気がするけど、carsで作ると
オシャレに見えますね。
本と同じくインにシャツなんかを持ってくると
いいかも知れませんね。
うちもスモック作ろうかなあ・・・
ガーランドがまたまた素敵です。
ガーランドも作りたいという気持ちはあるのですが、気持ちで終わっています・・・

こんにちは!
もうすぐ2才?ですよね??
車柄なんてものすごーく喜んでくれたでしょうね♪
男の子のスモック、今が一番かわいい時期かもしれませんね^^

いやーん、こんなかわいいの見せられたら
carsほしくなっちゃうなぁ
今予約やってますもんね(笑)

tomokoさん

こんにちは^^
ありがとうございます^^
そうなんです。 31日で2歳になりました^^
今週末、お誕生会する予定です♪

リバティをとーっても簡単なスモックにしちゃっていいかなって思うんですが、
お着替えも楽ちんで、一番重宝するんですよね。 娘のときもそうでした。
この時期ならではのアイテムです。

今なら重ね着でも着れそうですが、
息子は、重ね着嫌い。
春まで待つことにしまーす。

mayuさん

こんにちはー^^

そうそう、スモックといえば、幼稚園ですよねー。
シャツを作ろうと思って買っておいたもので(笑)
リバティを簡単なスモックにしてしまって、
もったいない??なんていつも葛藤するんですが、
意外と一番重宝するアイテムだったりするんですよね。
お着替えが楽ちんなところが一番なのかも。
娘も簡単なスモックを一番好んで着てました。
carsは、やっぱり男の子ならではで、
いいですよねー♪

ガーランド、娘が赤ちゃんのころに買っちゃったものなんですが、今なら作っただろうな^^;
最近は、もっと渋い感じが多いですよね。
早まったかな~って思ったりして(笑)
子供部屋に飾ってたんですが、
もうすぐお誕生日なので、今はリビングに飾ってます^^

chiroさん

こんにちはー^^

31日2歳になりました♪
イヤイヤ期突入です~~。 すでに突入してるって話も(笑)

スモック、そうそうこの時期ならではですね。
今のうちにかわいい格好いっぱいさせておかねば。
どんどんわんぱく坊主になっていくので。。。

cars、男の子向けリバティの中で一番好きです♪
もう一つ、カーキ系がスタンバイ中。
今度は、シャツにチャレンジしてみたいなと思いつつ、
うー、でも簡単なものになっちゃうかも(笑)
chiroさんもシャツ作られてましたよね♪

うふふ、今予約やってますねー。
カラーもかわいくて、
私も買っておく?と自問自答してます。

mikaさんこんばんはー^^

スモック、ポッケが可愛い~。
私も男の子リバティなら一番carsが好きだな。
小さくてもきちんとした服、今さらだけど秋に買いましたよー、
出産祝いのベスト&パンツが作りたくて。
せっかく買ったので、もう少し赤ちゃん服作りたいから
まわりで誰か赤ちゃん産まないかなーと思ってるとこ。笑

C&Sのリバティ予約、パフの新色とウィルトシャーのブラウンが気になるーっ。

お誕生日のレポ、また楽しみにしてまーす♪

サラリノさん

こんにちは^^

簡単スモックなので、ポッケくらいは付けねばと思って^^

リバティ予約、私も、パフのマスタード、cars の新色、ファーガスの新色、色々迷ってる~。
でも、お店行って実際見てからにしようかな。。
(過去の経験から。。)

お誕生日は今日やりましたよー。
毎度のショートケーキで。
そのうちアップするねー!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

