2birth2.jpg2birth4.jpg
nene.jpg2birth3.jpg

息子が2歳のお誕生日を迎えました。
ショートケーキでお祝い☆
数字の2のキャンドルを買い忘れ、
そして電車のキャンドルは去年の使いまわし(^^;)
でも愛情だけはたっぷりよ♥

家族で美味しく頂きました。
あっ、息子はケーキよりプレゼントに夢中で、
そういえば、ケーキ食べてなーい(笑)

じぃじ&ばぁばからのプレゼント。
私たちからのプレゼント。
たくさんもらってご満悦でした♪♪

もうすでにイヤイヤ言ってる息子くん、
どうぞ、お手柔らかにね。



Comment


.。.:*・゚2歳のお誕生日おめでとうございます!*・゚。:.*

2歳と言えばイヤイヤ期ですね~。
でもそんなイヤイヤっぷりも可愛いのよね~♡と男の子のママが言ってた。
やっぱり女の子と違う?

愛情たっぷりのケーキ美味しそう♪
我が家は逆で「7」のキャンドル買ったのに使うのすっかり忘れてた・・・笑
もう出番ないよね。。。。。

↓のワンピ、ギャザータップリ&切り替えで難しそうだけど簡単にできるのねっ。
後ろの丈が長いのが可愛い♪
このリバティ、私もこの前お店行った時に最後まで買うか悩んで
結局娘用に違うリバティ買っっちゃった。
でもやっぱり素敵だな~♪

お誕生日おめでとうございます♪

息子ちゃんの可愛らしい寝顔に癒されますっ☆


我が家も今年の8月で2歳になるムスメがいるんですが、すでにイヤイヤ期が見え隠れしており……
どれぐらい「魔」なのかしら?と今からかなりビクビクしてます 笑








お誕生おめでとうございます!
mikaさんに教えてもらった電車キャンドル、
うちもとってありますよ^^
愛情たっぷりが一番ですよね♪

2才といえばイヤイヤ期ですね
うちも次男が早くもいやーー!してます。。
下の子だからかな?長男よりも主張が激しい気が…(笑)
穏やかに乗り切りたいものです~

それから、下のワンピ!
すごーい素敵!
シックな色合い×ギャザーのバランスがいいですね♪
軽やかに着こなせる季節が待ち遠しくなっちゃいますね^^

サラリノさん

ありがとう~!!
いやや~って大阪弁みたいに言ってるよー。
イヤイヤをかわいいなーって見れるほど、
気持ちに余裕がなく(苦笑)、、
二人目は楽勝と思いきや、娘のときより
手を焼いてます。 
私の体力の問題(笑)??
男の子ってママ大大好き♪
その辺がかわいいのかな。
娘はもうちょっとあっさりしてたかな。
毎日、ママにチューしてーって私が迫ってます(笑)
今のうちだからね。

このワンピ、見た目よりずっと簡単なんですー。
サラリノさんはどのリバティ買ったんだろう?
また楽しみにしてるね♪

7のキャンドル、17歳で使えるかも!



tomokoさん

ありがとうございます^^

子供の寝顔ってかわいいですよねー♪
さっきまでの怪獣ぶりがうそのよう(笑)

8月で2歳ですかー。
学年は一つ下になるのかな。 
かわいい盛りですね♪
イヤイヤ期もその子によるみたいですよね。
うちは、娘もその時期が長かったような。。
今でも弟のまねをして、いやいや言ってたり。
息子も長いのかなあ(--;)。
のんびりと見守りたいです。


chiroさん

ありがとうございます^^

あのキャンドル、使えますよね。
男の子にはもってこい! 来年もまた使ってしまいそう(笑)

うちの息子も早くからイヤイヤ言ってました。
言葉はまだまだ乏しいのに、
イヤイヤははっきり言うのよねー(笑)

ワンピは、見た目よりずっと簡単で、
サクサクソーイング楽しかったです。
すごくあったかい日もあったりで、
そろそろ軽やかな格好がしたくなってきますよね。
でも寒い日もあったり。
あっ、昨日は雪ってほどじゃなかったですね。

早く身軽にお出かけしたいなー^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメeちゃん

ありがとう~!!
いえいえ、eちゃんお忙しいのにありがとう!

eちゃんのところは、2歳ど真ん中ぐらいだったかな?
かわいい盛りだけれど、大変な時でもあるよねー。
お互いがんばりましょ!!

でも、来年から幼稚園と思うと、早いなーって思うよ。
うちは早生まれだから余計に。
幼稚園行ったら、ちょっと時間ができるねー。
そしたら、eちゃんとランチでもしたいな♥

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

