           ribon.jpg
      
娘のブラウスを作りました。
息子のスモックに続いて、また簡単スモックです^^
リボンも付けて、女の子らしく。

今、娘には、ズボンを作ってほしいとリクエストされてます。
もしかして、何でも作れるって思ってる???
やっぱり外遊びにはズボンがいいようで。
女の子の長ズボン、何かいいパターンがあるかなー。
うちにある本見返してみよう。
今が成長期?どんどんサイズアウトになっていってしまい、追いつかないです。
今のうちから春夏もの量産しておきたい!
ミシン熱が冷めないうちに(笑)




             ribon2.jpg


             

生地     リバティRosa
パターン   おんなのこの服、てづくりの服  サイズ110


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

