vaday2.jpgvaday3.jpg
vaday5.jpgvaday.jpg

よくお菓子作りしてるわりに、
バレンタインという大イベントがすっかり頭から飛んでた私。
翌日にチョコマフィンを焼きました。
何の工夫もないけれど、いつも作るお菓子なので、
美味しさは間違いなし!
娘も何か作りたいってことで、
週末に一緒にクッキーを焼き焼き。
型抜き面白いよねー^^
パパも喜んでくれました。

そして、息子も男子だったってこと、忘れてたー(笑)

Comment


こんにちはー!
mika さんいつもお菓子作られてるから、
バレンタインどうされたのかなぁ?ってひそかに思ってましたよ(笑)
どちらもおいしそう♪

それから↓のお洋服達!
めちゃくちゃかわいいんですけど!!
いいなぁ~カーディガンがあれば春先もOKですよ^^
暖かくなるのが楽しみですねー

mikaさん^^

おひさしぶりです*
お菓子、どれも美味しそうー!!
抹茶シフォンもすごく美味しそうでした!
型抜きクッキーって楽しいですよね。
子供も大好きな作業だし。
我が家も最近、週末によく娘と焼き菓子作り楽しんでいます^^

それからお洋服の数々、どれもかわいいなぁ*
春が待ち遠しくなるお色ばかりですね^^
最近洋裁熱が降下したまま年明けてからミシンにすら触ってないのですよー。
私もそろそろパターンくらいは用意しておこうかな...。


chiroさん

こんばんは^^
気にしてくださってありがとう~!!
それが、バレンタインすっかり忘れてましたー。
1日遅れで、ぱぱっと作って、はいどうぞ!って。 
ムードも何もないですねー(笑)

chiroさんは、男性陣に囲まれているから、
バレンタインは大忙しですね。

娘服、うちにあった生地で、
思いつくままにぱぱーっと作りました。
カーデ羽織れば、春先もいけるよね!
それがね、、息子と同じく、娘もカーデをあまり着たがらない。 
重ね着って窮屈なのかなー。
困ったうちの子供たち(笑)

myuhさーん

お久しぶりでーす!!
更新されてないので、どうしてるかなーって
思ってました。
お元気そうでよかったです♪

myuhさんの作るお菓子は、美味しそう&オシャレなので楽しみにしてるんですよー。
ぜひアップしてくださーい。

私もソーイング熱が冷めてしまって、
ミシン触らない時期あります!あります!
そういう時期ってありますよね。
そして、ソーイング熱は気まぐれにやってくる(笑)
今も、娘の春夏をぱぱっと縫ったら、
落ち着いてしまいました。
次は、春先のニットもの作ろうって思ってたんですが、いまいち腰が上がらない~(汗)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

