          bet8.jpg
         
Betsyで箱を作りました。
新色、かわいいです。




bet3.jpgbet5.jpg
bet9.jpgbet2.jpg

中は派手にカシス色のチェックにして、
元気いっぱいなイメージにしました!

大きいほうは、娘のお手紙入れに。
幼稚園でのお手紙のやりとりが盛んで、
今使っている入れ物がもういっぱいなので、新しく新調。
これもすぐにいっぱいになりそうね。

小さいほうは、私のポストカード入れにしようかな。



***
昨日は幼稚園の修了式でした。
入場して来る子供たちの姿にウルウル。
年少さんでこうなんだから、年中、年長とどうなるんでしょ。

さてさて、今日から春休みです。
1日目にして、すでに持て余し気味の娘。
春休みって意外と長いのよね。
何か計画立てなくっちゃ!!


           

Comment


mikaさん、こんばんは♪

Betsy×カシス、素敵ですね!
とっても気分があがりそう^^

お菓子にミシンにカルトナージュに、mikaさんとっても多彩ですよね。
日中も息子くんがいるのに色々されてて、尊厳しちゃいます!
わたしももっと上手に時間を使えるようになりたいなぁ

今日から春休みの園が多いようですね。
うちはまだ2週間あるんです!助かります(笑)
今年は順調に暖かくなったから、お出掛けも楽しめそうですよね!
春休み、満喫してくださいね♪

chiroさん

おはようございまーす^^

全然ですよー。
気が多いだけ(笑
時間の使い方も、上手じゃないんですよ。
趣味に没頭すると、気づくと、部屋がすんごいことになってることも!
もうちょっと家のことやってからにしようと
反省することも(汗)

時間の使い方、ずっと課題な気がします。

春休み入ったら、息子がお熱で、
ここ数日こもってまーす。
お出かけしたいよー!!

mikaさん^^

Betsyのカルトナージュ、かわいいなぁ*
すごくお上手ですよね!私、ずっとカルトナージュに興味だけはあるのですが、
難易度高そうでいまだに手が出せません...。
そういえば、木目込み人形も連獅子をプロみたいに作られてましたよね!!
mikaさん、なんでも器用にできていいなぁ...羨ましい^^

娘ちゃん、もう春休み始まっているんだ?
ということはお休み3週間くらいあるのですか??
娘の園は今週末からなので、所によってバラバラなのですね。
うー、長期休みはどうやって過ごそうか毎回頭が痛くなりますねぇーー。

息子ちゃんのお熱は良くなりましたか?
ここ最近はずっとぽかぽか陽気で過ごしやすくなりましたよね*
お出掛けも楽しみですね^^

myuhさん

おはようございまーす^^

カルトナージュ楽しいですよー♪
ミシン熱が上がらいので、箱作り♪
いえいえ、気ばかり多くて、
どれもこれも中途半端にかじってる感じでして(^^;
結婚も遅かったし、子供ができるまでも長かったので、
色々やる時間だけはあったみたい。
今は時間なくってひぃひぃ言ってるけれど(笑

そうなのー。春休みがこんなに長いとは予想してなかったわー。
3週間って長いよね。
で、これから主人の実家の大阪に帰省してきまーす!
息子もなんとか元気になりました!




Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

