oosaka2.jpgoosaka4.jpg
oosaka.jpgoosaka3.jpg

春休みに入って、大阪に帰省してました。
子供たちは、じぃじ&ばぁばにべったりなので、
楽させてもらって、たっぷり充電できましたー^^。

大阪にいる間は、海遊館に遊びに行ってきました。
あとは親戚のおうちに行ったり。
息子がもう少し大きくなったら、京都まで足をのばしたいなあ。

楽しい旅はあっという間におしまいだけれど、
まだまだ春休みはこれからね(笑。

帰ってきたら、桜がもう満開だー!!
今週末までもつかなあ。。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

