          churu.jpg

以前作ったチュールスカートが何かと重宝しているので、もう1枚!
今回はあずきミルクで作りました。
オールシーズン着れるので、(真冬は厳しいかな)
また活躍してくれそうです♪




            churu3.jpg

ZARAのTシャツと♪
どのショップもネオンカラーの中、↑地味ですね(笑


生地     C&S シンプルチュール あずきミルク
       下地 C&S やさしいリネン あずきミルク
パターン  「おしゃれでかわいい女の子の服」 参考








            churu2.jpg

3月27日発売の「ソーイングポシェ」に少しだけ掲載させていただきました♪



         

Comment

はじめまして
こんにちは
しばらく前からひっそりとブログにお邪魔していました
ポシェを見て、このフェントンは!と思い、初コメしようと思ったのですが
掲載のお知らせをされていないようでしたので遠慮していました^^;
今日は思い切って!

いつもかわいいお洋服をアップされていて、楽しく拝見しております
それにガーランドがかわいくて♪いつか私もつくってみたいです
これからも遊びに来させてくださいね^^

わぁーmikaさん、ポシェに掲載されたのですね!
すごーーい!すぐに本屋さんいかなきゃ(笑)
ママが本に載るなんて、娘ちゃんたちも大喜びでしょうね♪

チュールスカート、憧れアイテムです~
+定番アイテムでお出掛けOK ですもんね。
わたし着ちゃって大丈夫かしら??って
ずっと二の足踏んでます^^;

こまちさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
嬉しいです^^

ポシェご覧になられたんですね!
ありがとうございます^^
fentonでピンときてくださるなんて!
ホントうれしいです~(@^^@)

このガーランドは既製品なんです(笑
私もリバティのハギレなど使って、
ガーランド作ってみたいなって思ってます。
小物はどうしても後回しになりがちなんですが(笑

またぜひぜひおしゃべりさせてくださいね。

chiroさん

おはようございまーす^^
いやいや、掲載といっても、ちょこっとだけなんですよ(笑

チュールスカート、娘に負けじと(笑
黒と白持ってます♪
黒は作ったんですが、ボリューム出過ぎて、
太って見えちゃうんで、買った白のチュールばかり着ています。
チュール、活躍頻度は高いので、おすすめでーす。

私みたいなおばちゃんも履いてるんだから(笑
chiroさんなら全くオッケーですよ^^
息子がチュールを引っ張ったり、中にもぐったりするけどね(笑

こんにちは☆

ちょっと遅れて本日、ポシェを買いました^ ^
(しかも初めて……)

mikaさんの素敵な作品見ました^ ^
これからもセンスの良いお洋服たくさん作って下さい。参考にしまーす(o^^o)


↑シフォンも完璧ですね。お店出せるレベルですよ〜

tomokoさん

こんばんはー^^

ポシェ、ご覧くださったのですね!
ありがとうございます^^

これから、イロイロ作りやすい季節なので、
リバティでワンピとか♪、
ミシン頑張りたいな―って思ってます。

シフォン、いえいえ、そんなレベルでは、、(汗
ザ、ホームメイドって感じです^^。
簡単なので、ついついこればかり。
そろそろ飽きてきました(笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

