          plane.jpg

春休み、長くてどうしよう~なんて思ったけれど、
まわりのお友達と遊んで、子供も私も毎日楽しく過ごしてます♪

先日は、幼稚園のお友達親子が遊びにきてくれたので、
おやつにシフォンケーキを焼きました。
最近、シフォンケーキばかり焼いてるような。

女子3人で仲良くあれこれと遊んでました♪
ついこの前まで、集まってもバラバラで遊んでたのに、
みんな成長してるんだね。

息子を含め小さい子3人も、泣いたり笑ったり。

大人組ものんびり楽しめました♪



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

