shiff.jpgshiff2.jpg

先日、幼稚園のお友達が遊びに来てくれました。
お互いなかなか都合が合わず、やっと遊ぶことができました^^。
準備時間がなくて、お決まりのシフォンに。
でもこちらのお友達に、シフォンをお出しするのは初めてだったので♪

たくさん話せて楽しかった(@^^@)
イロイロあるもんだねー。

娘は仲良しのお友達と盛り上がり、
息子も仲間に入れてもらって、子供は子供で遊んでくれてたので、
おしゃべり時間満喫できました。


いつも同じような画像になってしまうので、
真上から写真撮ってみることに(笑)
なんか手抜きな感じですね(--;)
いつもと同じ用に作っているけれど
今回は高さがあまり出ず、小さいシフォンになってしまいました(汗;)


GW、遠出の予定がない我が家ですが、
バタバタと過ぎていきまーす。
そして娘がお熱。
明日には下がりますように。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

