2pants.jpg

娘のショートパンツ&息子のクロップドパンツ
同じ生地のお揃いです。
どちらもパタレ本より。

こちらの生地、ステキなブロガーさんが使われているのを見て、
いいなーと思ってたところ、自由が丘店で見つけて、即決。
ゴールドブラウンという名の通り、光沢がある感じで、高級感。
しっかりしてます。
でもお値段はお手頃♪
パンツやスカートに最適な生地です。


娘のショートパンツ、昨年も作ったけれど、
蚊に刺されまくりであまり活躍しなかったんだったー。
でもやっぱり欠かせないアイテムで、
懲りずに今年もまた作ってしまいました。




2pants3.jpg2pants2.jpg




          2pants4.jpg

ポケットの内布はリバティGwynne。
見えないけどね。。



生地    C&S チノクロス ゴールドブラウン
パターン  まいにち着る女の子服 
      ショートパンツ 120
      クロップドパンツ 90



Comment


mikaさん^^

わぁ*こういうさりげないお揃い素敵です^^
内ポケットのお仕事も素敵!
チノクロス、使ったことないけどいい色と光沢感ですね、いいなー!
どちらも元気っ子なコーデでかわいい*

そうそう!ショートパンツは蚊にさされるんだよね、
それでもかわいいから作っちゃうんだけど(笑)

↓のダコワーズ、お店に並んでいるものみたいで美味しそうー*
作ってみたいお菓子のひとつなのですが
なんだか難しそうだなぁとずっと手をつけられずにいます...><

mikaさんもチノクロス、購入されたんですね!

お手頃なお値段だけど、光沢感がいいかんじですよね。
長男、よく着ているけど今のところ膝穴も大丈夫!
しっかり具合、お墨付きですよ^^

そろそろ私も夏ボトムつくらねば!
去年のはことごとくサイズアウトしてしまってピンチですー

そうだ!mikaさん、自由が丘のKomemi最近行かれましたか?
(確かmikaさんもお好きだった気が…)
先日夏物を見に行ったら、閉店セール中でした…
ショック受けつつ、しっかりお買いものしたのだけど(笑)
かわいいセレクトのお店だっただけに残念ですよね。。

myuh.さん

おはよう(^^)/

チノクロス、私も初めてだったのですが、
しっかりしててよかったです。
光沢感がポイント高い!

まだ蚊が少ない今のうちから
ハイソックスに合わせたりして、
どんどん活躍させたいなって思ってます。
昨日は暑かったですよねー。 もう夏日! (今年の夏も暑いのかなあ)
早速ショートパンツ!

myuhさんもマカロンとか作られてましたよね。
マカロン作れたら、ダコワーズも簡単だと思いますよー。
中にはさむクリームが上手くいかなくって。
また作りたいなって思ってます。

chiroさん

おはよう(^^)/

chiroさんのブログ見て、いいなーって思ったんです!!
ありがとう~~^^
お値段手頃なのに、高級感あってとってもいいです。
どんどん着てもらわなくっちゃ!

最近komemi行ってなかったあ~。
自由が丘はしょっちゅう行っているんだけどね♪
閉店かあ、かわいくって好きだったのになあ。
残念。
といってもいつも見るだけ~で
たまにセールでお買いもの。 
閉店セール行きたかったなあ。
まだやってるかなあ。
chiroさんのお買いものも気になる~^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

