aten.jpgaten2.jpg
aten3.jpgaten4.jpg
aten5.jpgaten6.jpg

先週末、デザインあ展に行ってきました。
日曜だったからかなあ、入場制限してて、いやあ~混んでました。
もうちょっと早く行くべきだったかな。

混み混みの中でも、子供たちは、あれやこれやと楽しんでた様子。
一通り体験して、
あとはミッドタウンの公園にゴー。
いつものパターン。
ショップ散策もしたかったけれど、ググっとこらえて(><)
ちょうど母の日だったので、夫がケーキ買ってくれました♪



娘のスニーカー、ピンクでキラキラ☆
こういうのがいいんだって。
私としては、土日くらいシンプルなかわいい靴がいいんだけど。。
そして、息子は相変わらず黄色の長靴。
本人はブーツって言っているけど。



Comment


いいなーデザインあ展!
ここ最近週末はすごい混雑ぶりと聞いていたけど…
入場制限とは。。

入ると人気も納得のオモシロさですよね^^
我が家は♪まーるとし・か・く!がお気に入りで、
あれだけでもどこかに残してもらいたいくらい。
来年…とは言わず、またやってくれないかなぁNHKさん!

うちも駿足アピール、ずっとかわしているけど
そろそろ限界です(笑)
息子くんかわいいなぁ、『ブーツ』ね!

chiroさん

おはようーー^^
chiroさん早くから行かれてましたよね!
早く行って正解^^
もうすぐ終わりだからか、人気が出てきたのか、
もうすごく混んでましたよー(><)
子連れの人ごみはキツイです。
でも子供たちはお構いなしに楽しんでたけどね。

このスニーカーも駿足。
最初は、プリキュアがでかでかとデザインされているのがいいーって言われて、
そこはなんとか阻止したんだけどね(笑


今日はさわやかーな気候ですね。
これから息子と公園行ってきまーす!!


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

