          puf.jpg

お気に入りのTatumで娘のパフワンピを作りました。
ずっと作りたいと思っていたもの。やっと形になって嬉しいです。
やっぱりこの形かわいい♥

自分用にもちゃっかり用意してあるこのリバティ。
果たして私に似合うだろうか(^^;)
           

          puf4.jpg

            
生地   リバティTatum
パターン 「C&S FLORAL」



              t2.jpg

ママ~、僕のお洋服も作って~~。

Comment


わー!
可愛いですねー。

生地とパターンがぴったりですね。
さらにサンダルともぴったりー!
可愛いなー。

mikaさんのはどんな形になるのかな?
楽しみにしてますねー^^

息子くん、ピンクが可愛いですね☆
寝返り成功おめでとうございます。
あー、そんなのもう遠い昔のことだわ(苦笑)

↓のケーキも美味しそう!

とも♪さん

こんにちは^^。
ありがとうございます♪
ノエちゃんコハちゃんのパフワンピに刺激を受け
作りました~(^^)。
心配してた頭もすっぽり入ったので、一安心。
ホントこのパターンかわいいですね。
無地でもまた作ってみたいです。

生地を見て、かわいくて勢いで自分用にも
買ってしまったけど、私には派手かな~。
何か形になるといいのですが(^^;)

息子のピンクのお洋服は娘のお下がりです。
どんどん大きくなる息子にお洋服がついていけず、
先日もGapで買って、サイズアウトで返品したばかり(涙)。


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

