          gara2.jpg

娘の柄パンツです。

私も柄パンツ履いてみたくて、なんとなく探しているけれど、
なかなかこれだというものに巡り合えず、
着こなす自信もないので、娘に履いてもらおうってことで。

息子に作ったクロップドパンツと同じパターン。
リバティのMeadowで作ってみました。
生地が違うだけで、全然雰囲気違うものができました。
これで3枚目なのでサクサックと出来上がり。

娘はこんな地味なのいやーと言ってたけれど、
早速履いてます^^
トップスを明るいのにしたらいいよね。




gara5.jpggara.jpg

サラリノさん作、シマウマTと♪
ありがとう(^^)/





gara4.jpggara3.jpg

サンダルと合わせたい。
ポケットの内布はギンガムで♪


Comment


私はめちゃこのみなセットアップです。
娘ちゃんには地味~でしたか。
娘ちゃんならピンクか赤系がお好み
かしら♪
私もね、柄パン探してるんですが、これというのに行き着かず、まだ手にしていません。
シマウマTさすがサラリノさん!

mayuさん

おはようございます^^
私もこういうのが好みなんだけどね。
ただいま、娘はピンクっ子です。
でも、楽ちんなのか結構着てます。
なんだかんだ、子供も着心地が一番なのね。。

昨日は1日雨だったのですが、
今日は暑くなりそうですよー。
お洗濯がはかどります^^

mikaさんこんにちはー^^
柄パンめっちゃ可愛い!
私も娘用の柄パン欲しいなーと思ってたとこなんで、
これ見たら早く作りたくなったわ☆
膝が曲げづらいので長パン苦手みたいだけど、
ストレッチ入ったのならはいてくれるかな・・・・。

シマウマT早速着てくれてるようで嬉しい~^^
こちらこそ素敵なものをアリガトね♪
今日はのんびりdayなので
3時のお茶の時に使わせてもらいまーす☆





サラリノさん

おはよう~~^^
今日も暑いわー。
私も暑いの苦手。
今のうちに作れるもの作っておきたいなーって
思っているところよ。

子供の柄パンもいいよねー。
ホントはブルー系で作りたかったんだけど、
手持ちでなくって。
まっ、これもなかなかよいです。
着心地もいいのか、結構着てくれてるので、
もう1枚作ろうかな。
ストレッチきいてるとなおいいよね。

シマウマちゃんも活躍してるよ!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

