          garagara.jpg

娘の柄パン2枚目。
ファーガスの新色で。
濃いめの水色に黄色やピンクの模様、私の好みです♪
春夏にぴったりな雰囲気。

蚊の季節到来ですね(><)
蚊に刺されると腫れあがってすぐ水ぶくれのようになってしまうので、
(まだ免疫がついてないのかな)
娘自身も蚊を警戒。
やっぱりパンツが欠かせなくなってきました。
渋くていやといっていた1枚目の柄パンも
なんだかんだ毎日のように着ているので、2枚目作成。
娘も気に入ってくれたようでよかった!
今朝、早速着て、パパに披露してました^^

自分用の柄パンも作ろうかなー。





garagara3.jpggaragara2.jpg



          garagara4.jpg


生地    C&S リバティ ファーガス
パターン  まいにち着る女の子服 
      クロップドパンツ 120






Comment


mikaさんお久しぶりぶり~^^

派手柄パンも可愛いっ。
ウチの子達、やっぱり夏は暑いからショーパンのほうがいいとさ・・・・
柄パン可愛いのにね~。

自分用柄パンも作っちゃおうよ♫
私も気に入ってるのでもう1本
リバティで作る予定^^

アーモンドクリームパン
めっちゃ美味しそう♡
最近全然パン作ってないや・・・・・


こんにちは

ちびっこの柄パン、キュートです♡
前回のメドゥも私好きです~
リバティだったら涼しそうだし、いいなぁ

このファーガスは、ライトブルー地でしょうか?
夏らしくてキレイな配色~♪
私はもうちょっと淡いペールブルーグリーン地を
カットクロスで買いましたが、かわいくて使えずにいます

こんばんはー♪
今回のも涼しくて可愛くて蚊対策もで(笑)
娘ちゃん幸せものですね!

mikaさんの柄パンは何で作られるのかな?
興味津々~♪
一本あったら絶対大活躍しそうですよね。
私、実は大人のパンツを作ったことがなくて(笑)
まずはパターン探しから~
柄パンの道は遠そうです。。

サラリノさん

こんにちはー^^

水色柄パン、若干、パジャマ気味(笑

ジャニーさんに言われちゃったからね(笑
作らなくっちゃ!?
大人パンツも作ったことなくて、
パターン探しからなので、なかなか腰が上がらん。
ストレッチリバティ、いい柄見つけたかな?
メルシーの販売が始まってるよね。
でも、なんか手が出ないでいるわ。


こまちさん

こんにちは^^
子供柄パン、お手軽で2本目です。
私はMeadowのほうが好み。
こちらは、ちょっとパジャマっぽいかも(笑
娘は気に入ってるので、まっ、いいのですが。。

次は大人柄パンに挑戦したいと思いつつ、
大人パンツ作ったことないので、
なかなか腰が上がらず。
こまちさんが作られてたパンツ、参考にさせてもらって、作ろうかな。。。

ファーガス、ライトブルーです♪
グリーン系もかわいいですよね。
小物作られるのかな?



chiroさん

こんにちはー^^

娘の蚊に刺されっぷりはひどいもので、
今年もすでに刺されまくり。
困ったことに水ぶくれちゃんになっちゃうのでね。
ホントは、ショートパンツかわいく履かせたい!

私も大人パンツ作ったことないのーー。
パターンも探せてないのに、
いきなり柄パンに挑戦ってのもね。。。
リバティだったらもったいない気もして、
なかなか腰上がりません(笑
それに私が柄パン履くと、たぶんパジャマ着たおばちゃんになっちゃいそうで(汗;)

なんだかんだ言っているけど、やっぱり今年気になるアイテム!
chiroさんも柄パンいかが~(笑

こんにちは^^
これ、すごくかわいいです!!
前回のもかわいかったけれど、こっちもまたすごくかわいい!
きっとこちらも娘ちゃんにお似合いでしょうね^^
前回の着画もすごく似合っていてかわいかったです^^
またこちらも機会があったら着画見せてください^^

はちみつかすてら*さん

おはようございまーす^^
まさに梅雨なお天気ですね。
雨続き。。
ミシンがはかどりそうです^^

蚊対策で柄パン2枚目作りましたー!!
娘はこちらのほうが好きみたいです。
私はMeadowのほうが好み。

着画、じっとしてたら撮りたいのですが、
ふざけちゃって、まともなの撮れません(笑
いい着画が撮れるといいのですが。。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

