5birth3.jpg




          5birth2.jpg

おたんじょうびおめでとうーー!!
娘、5歳を迎えました♪

etoileちゃんのところのハニカムでカラフルに飾り付け。
いつもありがとうー。

リクエストどおりチョコレートケーキを作りました。
ウフフ、最近の中では一番の出来上がり☆
あいにく、イチゴがもうスーパーになくて、アメリカンチェリーで飾り付け。
イチゴがなくて残念だったけれど、チョコ好きの娘には大ヒット!!






5birth5.jpg


          5birth7.jpg

身長111.2センチ 体重19.7kg
背が高くて、小学生に間違えられることもあり、
見た目しっかりさんな娘。
でもまだまだ中身はおこちゃまで、
ザ幼稚園児!!

5歳、のびのびと心身ともに成長してくれたらなって思います。
私も懐深く見守れたらいいな。 普段は口うるさいママなので(^^;)ついついね。。

お姉ちゃんなので我慢させちゃってるなって思うこともあるので、 
たまには娘と二人の時間を持って、お出かけしたり、
ショッピングしたりと私は考えてるけど、
まだまだ公園に行きたいって言うよね?
そんな時間も楽しみにしたいです♪


           



Comment


mikaさん こんにちは^ ^

ムスメちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
ホント身長が高いですね〜足がすらっとして、ショートパンツがとってもお似合い♡
大きなお姉さんに間違えられるのは大人っぽいってコトなんですね〜将来が楽しみですね。


バースデーケーキもとっても美味しそうですっ
デコレーションも素敵でmikaさんのセンスが光ってますね☆
我が子もあと少しで誕生日なので、ケーキを作るか買ってくるか悩ましいところです。。


ムスコちゃんの黄色い長靴はすっかりトレードマークですね^ ^
可愛い姿に癒されます。


ムスメちゃんにとって今年もドキドキワクワク楽しみがたっっくさんつまった一年であります様に☆





こんばんは^^
娘ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
私、今までのお写真を拝見していて、勝手にもっと年齢が上かと思っていたのですが、
5歳ということは年中さんなのですね!
すごくしっかりされていてびっくりです。
スモーキーカラーもお似合いだけど、さんご色(ですよね?)もかわいく着こなして、
おしゃれさんですね^^
5歳の1年間もステキなことがたくさんありますように^^

mikaさん^^

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
わぁ、娘ちゃん大きい子だったのですねぇ!
息子ちゃんもそうなのかな?
うちの子もかなりの巨大児なので勝手に親近感湧いてます(笑)
ちなみに娘は120cm越えてしまいました(汗)
大きくて見た目しっかりだとよく小学生に間違われますねー(同感)!!!
うちは、2年生?とかよく言われるの...><
でも中身が伴ってないから(笑)

娘ちゃんにとって、素敵な一年になりますように☆

tomoko201979さん

ありがとうございます^^

娘、クラスで女の子では1番、男の子も合わせると2番に大きいようです。
そんなに早く大きくならないでーって
もっとゆっくり成長してほしいなって思ってしまいます^^
すらっとと言うより、むっちりですよん(笑
生意気なことも言うようになってきて、
女の子って成長が早いですね!
素直な優しい女の子になってほしいな。
元気が一番ですね☆

tomokoさんの娘ちゃんももうすぐお誕生日なんですね☆
プレゼントやケーキ、色々楽しみですね。 
ケーキ悩みますよね。
最近、マンネリ化しちゃって、
毎年、今年はもっとこったもの!って思うんですが、
私好みの同じようなものばかり作ってます(笑
今年は自分の中では上手くいって満足しちゃってます^^






はちみつかすてら*さん

ありがとうございますー^^

そうなんです、娘は年中さん。
大きい年中です。
見た目だけは、しっかりさん(笑
中身はおこちゃまで赤ちゃん返りもまだあったりするんですよ!!

私としてはゆっくり成長してほしいなーって
思うんですけど、猛スピードで成長中(笑
お肉大好きだからかな??
肉食女子!

C&Sのドットミニヨンのサンゴに、
パタレのショーパンです。
もうすでに真っ黒に日焼けしちゃっているので、
元気コーデです!

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
あれ?5才?年中さんだよね?
111cmは高いですねー!
うちの子が年長113cmでも高い方ですよ~
将来スラーっとモデルさんみたいになるのかな?!
楽しみですね^^

イチゴがない時期のケーキ、困っちゃいますよね。
チェリー×チョコのケーキなんて大人っぽいなぁ!

5才の一年も素敵なまいにちになりますように^^

☆*::*:☆娘ちゃんお誕生日おめでとう!☆:*::*☆

チョコレートケーキ、デコレーションも凝ってるし、
めっちゃ美味しそう~♥
我が家も週末誕生日のお祝いしたんだけど、
この時期のイチゴ探しは一苦労だよねっ><
でもチョコケーキにはチェリーのほうが合ってる^^

娘ちゃんまだ5歳なのねーっ。
見た目お姉ちゃんだからウチの双子と3歳差には思えない・・・・
サラは小2で115cmとチビチビだしね~。笑

この1年も楽しい事いーっぱいな年になるといいね☆


myuhさん

ありがとう~~!!

myuhさんの娘ちゃんも大きいねー。
年長で120越え! 将来楽しみだね。
足のサイズも大きいのかな?
ホント親近感♥ ちなみに娘の足サイズは18センチ。

娘は3076kg、息子は3516kgで誕生。
娘は、平均体重曲線をいつもオーバーしてた(笑
息子は7カ月健診で、肥満気味です!って。
二人ともビッグちゃん、抱っこが大変よ!!

私はあまり大きくないので、(158センチ)
あっという間に抜かされちゃうんだろうな。

なにより、健康が一番、
元気に育ってくれてるだけで、幸せです。


chiroさん

ありがとうー!!

そうなの、まだ5歳。 年中さん。
やっぱり大きく見えるよねー。
ぽっちゃりむっちりしているので、モデルはないよーー(笑
中身ももうちょっと成長してくれるといいんだけど、やっぱり5歳児だよね。
親の私も、ついついお姉さん扱いしちゃう(汗)

この時期、毎年、イチゴがちょうどなくなる時で、
去年のブログ見返したら、やっぱりチェリー使ってて、あれれ、同じだわーって(笑
来年も同じこと言ってそう(^^;)

サラリノさん

ありがとう~~!!

そうなのー、まだ5歳。
やっぱり大きく見えるよね。
私はあまり大きくないんだけど、(158センチ)
なぜか子供は二人ともビックなの。
なんでだろう~なんでだろう~♫
いやん、古いね(笑

娘ちゃんたちも同じ6月生まれだね!
この時期イチゴないよねー。
あっ、でも、サラリノさん、見つけたのね!
えらいなあ。私すぐあきらめちゃった。
チェリーは結局娘は食べなかったよ(笑
来年は、サラリノさんみたいに
キャラクターものに挑戦したいな。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

