ajisai4.jpg

6月の終わりに、幼稚園のママ友4人で、鎌倉へ行ってきました。
今回は、子供たちはパパにお願いして、大人だけのおでかけ♫
4人でわいわい楽しい1日となりました。
いやあ、ホント楽しかった。
またこんな時間持てたらいいな。

明月院のアジサイ。
見事なアジサイ。 
とってもキレイでした。 






           hato.jpg


Comment


mikaさん こんにちは^^

仲の良い仲間と鎌倉へお出掛けいいですね〜
しかも大人only☆
お食事&お茶するお店を子供中心にしなくてもいいんですよね^^;
あじさいも見事ですね!!美しいですっ!!


下にあるハトサブレ。。
プレートがすっごく大きいのか、はたまたハトサブレ達がすっごく小さいのか……
画像を拡大してみちゃいました。
すっごい気になります 笑


tomokoさん

おはようございます^^

そうそう、普段行けないようなところでランチ。
楽しかったです。
といっても、話しは子供のこと中心だったなあ(笑
しゃべりすぎて、のど渇きっぱなしでしたー^^

これね、ちっちゃなマグネットなの♥
かわいいよー^^。
本店に売ってました!


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

