          cav.jpg

簡単ソーイング。

カラフル色で冒険!
お部屋の雰囲気が明るくなって、
クッション一つで模様替え気分。

ダブルガーゼなので肌触りが気持ちよくって、
すでにこれを枕にして寝ている人、数人。
枕カバーも作らなくっちゃ?

残り生地リバティでもうひとつ。
リボンをつけてかわいく♪





cav2.jpgcav3.jpg
cuss.jpgcav4.jpg



Comment


みすずのダブルガーゼかな??
こちら、とっても肌触りいいですよね!
あと、色が可愛い♥
ポスターともぴったり!

そうそう、枕カバーも、気持ちがいいみたいですよー。

簡単に模様替え気分になれるから、
クッションカバーとかっていいですよね^^
リバティも可愛いなー♥

↓エンジェルスリーブのブラウスも可愛い!
リバティでも作りたいなーって思いつつ・・・。
今日は星の綿麻のワンピ着てます♪
涼しいし、可愛いし、作るのはちょっと面倒だけど、
でも、やっぱり好きなパターンです☆


mikaさん、こんばんは^^
カラフルですごくかわいいクッションカバー!
色の組み合わせがおしゃれですね^^
ダブルガーゼだと、さらさらな上にふわふわなのでしょうね。
息子くんもうれしそうでかわいいなぁ♥

とも♪さん

きゃ!とも♪さん!
お久しぶりです☆
新しいブログになかなかお邪魔できなくって
ごめんなさいね。
そうそう、これ肌さわりがきもちいいですよね。
残り生地で枕カバー、作らねば。
ピンクで!って娘に言われてたんだった!!

エンジェルスリーブ、昨年、とも♪さんのワンピに
刺激もらって、パターン買ったんです!!
1年あたためてしまったけれど、やっと形に。
ワンピはなかなか手が出ないけれど、
用尺もかなり必要よね。
ブラウスなら!とやっと。
とにかく涼しくっていいですよね。
リバティで作ったのも、しっくりいってて、
大活躍してますよー。
☆の綿麻もかわいいですよね☆
私も大好きなパターン、もう1着作りたいって
思ってます。 ブラウスで^^

はちみつかすてら*さん

ついつい、地味なものをセレクトしちゃうので、
夏らしくカラフルにしてみました^^
クッションカバーだけでも(笑
肌さわりがよくって、ついついソファーで
うたたね。 

クッションカバーまっすぐソーイングで、
すぐ形になって、充実感^^。
カバー替えて、いい気分転換になりましたー!

こんばんは☆

先日はコメントありがとうございました♥
お礼にうかがうのが遅くなってすみません(汗)

いやー、何度見ても素敵なクッションです。
わたしもこれからはきれいな色をインテリアに上手に取り入れられたらいいなーと思います。

まずはクッションですね!

↓明月院、わたしも好きなお寺です♡

また遊びに来させてください^^



ceriさん

ありがとうございます^^

ceriさんにそう言ってもらえるなんて、
感激♪ 嬉しいです^^

ついつい地味なものをセレクトしがちなので、
クッションカバーくらいはね、派手にしてみました。
ちょっぴり冒険です^^

子供たちのおままごとに使われたり、
枕に使われたり、すでに大活躍(笑
お洗濯バンバンできる生地なので、
大目に見てまーす(笑

ぜひぜひまたお話しましょ♥
インテリアのこと色々教えてくださーい♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

