karu.jpg
karu3.jpgkaru2.jpg
karu12.jpgkaru6.jpg
karu7.jpgkaru8.jpg
karu10.jpgkaru11.jpg


軽井沢に行ってきました!

野菜を取ったり、プールで泳いだり、動物と触れ合ったり、
遊園地に行ったり、お買いものは少々、
たくさん遊んで、とっても充実した旅となりました。

快適な気候、過ごしやすかったなあ。
楽しい夏の思い出ができました^^

Comment


mikaさん、こんばんは^^
軽井沢、いいなぁ~!涼しかったでしょう^^
もうずいぶん前に行ったきりです。私も行きたいなぁ。
娘ちゃん、とってもいい笑顔!楽しかったんでしょうね^^
そして息子くん。なんだか急にお兄ちゃんになりましたね^^

そうそう、以前コメントに書くのすっかり忘れていたのですが、
mikaさん、川崎なのですね!勝手にうれしくなっちゃいました^^
ちなみに私の実家、私が結婚した後引っ越してしまったので
今はなかなか行けていないのです(悲)。
川崎にもまた行きたいなぁ。

mikaさん

こんばんは☆

軽井沢旅行素敵ですぅ〜
どの写真も、楽しさが伝わってきますねっ*\(^o^)/*
特に、ムスコくんのアイスクリームを夢中に食べている姿、癒されます。お決まりの白ヒゲがなんとも言えないデス 笑


ムスメちゃんとムスコくんもとっても仲が良さそうで、姉弟ってイイですね♡



mikaさん^^

軽井沢、さくさん遊んできたんだねー^^
娘ちゃん、息子ちゃんの楽しそうな様子が伝わってきたよー*
涼しいところはいいよね、夏だけ逃避したい><

息子ちゃん、いつの間にか大きく成長してるね!
娘ちゃんも大きい子なら息子ちゃんもそうなのかな^^

はちみつかすてら*さん

おはようございまーす^^
軽井沢、過ごしやすくてよかったです~。
自宅に戻って、この暑さで一気に現実に戻ちゃった(笑)

息子、成長したかな^^
髪の毛を切ったせいかも。
まだまだ赤ちゃんで、もぉ、毎日大変です。
中身も成長して~。

住んで5,6年なんですが、
その間にもどんどんマンションが立ち並び、
どんどん変わってますよー。


tomokoさん

おはようございまーす^^

軽井沢、何と言っても気候が過ごしやすくって、
よかったです~。
子供たち二人も大いに遊んで楽しめたよう。
二人、ケンカばかりよ~。
あっ、仲良く遊んでるなーって見てると
あっという間にケンカ勃発。
もぉ~っ。
そして、弟のほうが強いの(笑

まっ、今はたくさんケンカもして
大人になっても仲良し姉弟でいてほしいな☆



myuhさん

おはよう^^
軽井沢、やっぱり何と言っても過ごしやすさだね。 myuhさんもあちら方面行かれたのかな。
帰ってきて、一気に現実に戻ったよ。
この暑さ。。。

息子、身長はたぶん平均だと思うよ。
でも体重は太めかも。
二人乗せ自転車が、ホントキツイもん(><)
ゆっくり成長してほしいわ。

いいなー軽井沢!
我が家も行きたかったけど、ホテルがいっぱいで9月に予約しました♪
早くいきたーーい!

ほんと暑い季節だけ移住したいなぁ
朝夕の空気がこちらとは全然ちがいますよね~

chiroさん

こんにちは^^
今日は雨だねー。
さっきchiroさん家のほうの駅まで行ってきた
ところよん。

わっ、9月に行くんだねー。
夏休み終わっても、また楽しみがあるのっていいな^^

とっても快適だったよ。
冷房いらずなのが嬉しい。
また行きたいなあ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

