jin.jpg


         

         jin3.jpg

息子の甚平を作りました。
来年も着れるように110大き目サイズで。
渋い紺かターコイズかで迷って、元気カラーをチョイス。

8月の終わりのお祭りでようやく着て行くことができた! よかった~。
来年はたくさん活躍するといいな。

 
生地 naniiro




           jin5.jpg

金魚すくい。
金魚をすくい上げられず、悔しくって大泣きした娘。
かなりの負けず嫌い(><)





Comment


mikaさん、こんばんは^^
naniiroのpochoかな??
かわいくって大好きです。
元気カラーが息子くんにとっても似合ってる~!
ガーゼだから着心地もよさそうですね^^

娘ちゃん、泣いちゃったのね(涙)。
金魚すくい、私もぜんぜんすくえない人です。
なんか昔より、すくう紙が薄くなった気がしてならないです(笑)。

はちみつかすてらさん

こんにちは!
ダブルガーゼで気持ちいいです。
次回は娘用にも生地買ってあげたいけど、
何作ろうか思いつかない(笑

普段からものすごーく負けず嫌いなの。
トランプで負けても大泣き(≧∇≦)
その負けず嫌い、スポーツや勉強にいかして
くれるといいんだけど(^^)

今日から新学期ですねー!
またいつものペースに戻りましたー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

