     fergus2.jpg

娘の簡単ギャザースカートを作りました。
私好みのシックな雰囲気ですが、
バンビやりすが描かれているので、動物好きの娘も大喜び♪ 
大のお気に入りになったようです。
やっぱり、おこちゃま^^。
娘が喜んでくれると、私も作りがいがあります。

                
          fergus.jpg

パフTに合わせて。
 
生地   リバティFergus
パターン 手持ちのスカートを参考





        pafu.jpg

パフTは、今シーズン、作れる自信がなかったので、レディーバグさんにてお買い上げ♪
このお袖、やっぱりかわいいです♥
来年は作りたいな。

チョコレート&あずきブラウン

Comment


mikaさん、こんにちは^^

可愛いスカート❤
私もファーガス大好きです!!
自分用に何か形にしたいなぁと思っていたら、先日次女の担任の先生がファーガスのワンピを着ていらっしゃったのでますますテンションがあがっちゃいました(笑)
あっ!担任の先生、ハンドメイダーさんなのですよ^m^

レディーバグさんのパフT、とても優秀ですよね★
私も買いました!!
本当は通学用に・・と思ったけれど、給食で汚されるのが我慢できなくてお家用に(苦笑)
カーキ系を選んだので、mikaさんのチョコレートやあずきブラウンがとっても気になります!!



mikiさん

おはようございます^^。
ありがとうございます♪ この生地かわいいですよね。 
私も大好きで、自分用にもまだ残っているので、
何か作れればなと思ってます。
mikiさんは、何を作られるのかな。 楽しみにしてますね☆

幼稚園の先生が!嬉しいですね♪
私の周りにはハンドメイド好きがなかなかいないので、
趣味を共有できる友達がいたらいいなあと思うことあります。
あっ、でもmikiさんをはじめ、ステキなブロガーさんのところで毎回楽しませてもらってます^^。

パフT、どの色にするか迷いました~。
カーキ系もいいですね。


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

