           ninjin.jpg
      
     
野菜嫌いの娘のためにおやつに作りました。
すりおろした人参がたっぷり入って、どっしりとしたケーキができました。
バターの代わりに菜種油を使ってみたら、さっぱりとしたものに。
う~ん、私にはちょっと物足りない感じですが、
娘はおいしいと言って食べてくれました^^。
こういうものなら食べるのね。。。
朝食にもいいかも。

野菜嫌い、、そのうち食べるようになるでしょうなんて考え甘いかしら。。。
なかなか相手も手強いです。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

