          ca.jpg

娘のキャミパンツ♪
ウエストゴムなしで作りました。
着てみると、子供らしいかわいさで、娘の姿見て、思わず微笑んでしまいます^^。
普段100サイズですが、重ね着で着ることのほうが多そうなので、今回110で。
少し大き目ですが、ぷっくりしてこれはこれでいい感じ♪
来年も着れるかな?
娘に黒のお洋服は初めて作ったけれど、ちょっぴりオシャレさんになったみたいで、
地味かわいくて、やっぱり黒いいなあと再認識。
秋に向けて、黒いお洋服が気になりそうです^^。


          ca2.jpg


生地    C&S 綿麻ボイル 木いちご
パターン  女の子のお出かけ服

Comment


mikaさん、こんばんは^^

わぁ~~やっぱり!!
かわいいキャミパンツをBBSでお見かけして、もしかしてとお邪魔したらmikaさんでした☆

このパターンのアレンジ、私も大好きです!!
綿麻ボイルの生地も好きなので、組み合わせがたまりません(^^♪
小さな子がシックなお色を着ているのって、凄くおしゃれさんですよね*
チュールスカートもとても可愛かったですし、いつも素敵なハンドメイドばかりで惚れ惚れしてます❤

あっ!IKEAのワンちゃん、我が家にもいますよーーー(笑)



mikiさん

キャッ! mikiさんにそう言ってもらえるなんて、嬉しくて、舞い上がりそう^^。

小さい子のキャミパンツ姿ってかわいくて、
たまりませんね。
娘、色の好みとかまだあまりないようなので、
黒でもオッケーでした。
たまに、キャラクターもの(アンパンマンとか)のお洋服を欲しがるので、
それだけは勘弁して~となだめています(笑)。

確か、こちらのパターン、
mikiさんも作られてましたよね。
mikiさんのハンドメイド大好きで、いつも刺激を受けてます~^^。

わんちゃん、mikiさん家でも!(笑)
そのうち、本物のワンちゃん欲しがるぞーと
夫に言われました~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

