          dor3.jpg

今シーズン、気になるものの一つ、ドルマンスリーブ。
よく見かけるこちらのパターンで作ってみました。
丈は、パターンより少々長めにしてあります。

ドットミニヨン、噂どおり、とてもステキな生地でした。
私にしては珍しく、マスタードをチョイス♪
今まであまり着たことのないお色なので、
今回、とても新鮮な気分で嬉しいです♪
夫には、アジアンな感じだね~と言われましたが。。。(笑)

          
             dor8.jpg


生地   C&S ドットミニヨン
パターン Hooray

Comment

はじめまして!
C&SさんのBBSから遊びに来ました!
私もまさに、ドットミニヨンマスタードでHoorayさんのドルマンパフを縫おうとしていたところなのです!
そして、本文を読んでめちゃ共感したので、思わずコメントしに来ちゃいました^^
ドットミニヨン、セージとさんごも持っていますが、マスタードはこれだー!って決めていたので♪♪
はじめましてなのに図々しくすみません。。。
タイムリーだっただけに興奮してしまいました(笑)

*hiaranri*さん

はじめまして^^。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
遊びに来てくださってありがとうございます♪

同じパターン、同じ生地で作られていたなんて、嬉しいです。
できたてのドルマンパフ、帰省時に早速来て行きました。 涼しげでなかなかいいです。
色も派手すぎず、水玉がまたかわいくて、
お気に入りになりました。
他のお色もお持ちなのですね。 
私もまた欲しくなってしまいました^^。
そろそろ秋モノをと思いつつ、
まだまだ縫いたい夏モノがいっぱいで困ってしまいます(笑)。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

